【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
『チャーリーとチョコレート工場』
観て来ました『チャーリーとチョコレート工場』!
もう、ものすごくおもしろかったです!!
あんなに笑った映画久しぶりだ!
間違いなく今年一番笑える映画ですよ。楽しかった~♪
以下ちょこっとネタバレも含むのでご注意ください☆

映像もバートン映画っぽい感じで素敵だったし、
何よりあのナッツ室のリスが可愛い…!!(笑)
きっと私の頭も査定されたらダストシュート行きだよ!間違いない!
ウンパ・ルンパも最高です!出てくるたび大笑い。
痛烈なジョークがやパロディーがこれでもかってくらい盛り込まれてて、すごくウィットに富んだ作品だと思います。
でもパロディーでわかったのはトラボルタとKISSとビートルズとサイコくらい…
元のをもっと知ってればきっともっと面白いと思います。知らなくても十分楽しいですが。
ジョニー・デップはちょっと常人とは一線を隔した役を演じさせると天下逸品ですね。
あのちょっとこちらが引いてしまうような役づくりは流石だわ。
やっぱりティム・バートンとジョニー・デップのコンビは素敵すぎる!
バートンの新作の予告も流れたんですがこっちも今からすごい楽しみです。
ナイトメアに勝るとも劣らぬ作りになってるといいなぁ。
しかしあんなに込んでる劇場で映画観たのってどれくらいぶりだろ…
この映画の人気っぷりをうかがわせる客入りでした。
これは映画館で見る価値あり。

そうそう、今日新しいバイトの面接にも行ってきました。
近所の本屋なんですけど、どうやらオッケー出そうです。
面接からなんか色々やらかした感がありますが(いつもこんなだ…)まぁ、きっとなんとかなる…!うん!(本当かよ)
学科の子と卒業旅行くらい海外行きたいねって話がまとまりそうなんで、その資金作りのために頑張って働きます!!
函館も行きたい!そして服がほしい!!(笑)
そろそろ秋服の季節だなぁ…。

テーマ:チャーリーとチョコレート工場 - ジャンル:映画

【2005/09/14 21:38】 | 映画 | トラックバック(23) | コメント(5)
<<プール気持ちいい~ | ホーム | osavex>>
コメント
私もずっと笑ってましたよww(注:苦笑い含むw)
ジョニデはコスプレの役させるとホント楽しいですね。

バイトほぼ決定おめでとうございます。頑張ってくださいね
【2005/09/15 01:52】 URL | 鈴雛 #-[ 編集]
>鈴雛さん
鈴雛さんはじめまして!
こちらこそご丁寧なコメント&トラバ返しありがとうございます!
すみません勝手にトラバさせていただいちゃって…;
本当笑いが止まりませんよね!
ジョニー・デップのコスプレ系(笑)は本当楽しくてイイです☆
今回のちょっとイっちゃってる感じも最高でした。
>バイト 有難うございます!今日マニュアル貰ってちょっとげんなりしましたが、頑張ります~!!
【2005/09/15 23:07】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
やっぱり色々パロディあったのですね。。僕は全く気づかなかったです。残念。。
【2005/09/26 14:53】 URL | experience#21 #-[ 編集]
>experienceさん
experienceさん初めまして、コメントありがとうございます!
私もちょっとしかわからなかったんですが、でもわかんなくても全然楽しめましたよね☆
そういうのが全部分かってたらもっとブラックな感じを強く受けてたかもしれないですし(笑)
とにかくバートンの凝り具合、拘り具合がすごいですよね!
【2005/09/29 21:40】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
ウンパルンパ超面白いですよね♪!!
私も昨日初めてぁの映画見ました☆☆(^◇^)ずっと笑ってたよぉ!!♪
最後は感動しますしねっ!!☆(*^_^*)
初めて見つけたブログでしたが、昨日見たチャーリーとチョコレート工場について書いてあったのでコメしちゃいまぃた♪(*^^)v(^O^)/
【2006/09/19 02:29】 URL | ☆☆マキ☆☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/118-c85eb1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チャーリーとチョコレート工場
ずっと楽しみにしていた『チャーリーとチョコレート工場』を見て来ました。ああ、待ってる間長かったな♪だって、だって、ティム・バートンですよ?ティム・バートンってだけでも 有限会社三好猫丸【2005/09/14 22:38】
チャーリーとチョコレート工場観たよ
本日は、メゾン・ド・ヒミコとチャーリーとチョコレート工場観てきました。就活も夜バイトもこなして映画2本も観れたなんて自分を褒めてあげたい。まずはチョコレート工場の感想 わにわにしちょし【2005/09/14 23:54】
チャーリーとチョコレート工場(Charlie and the Chocolate Factory)
本当においしかったのは、チョコレートではなく、「ウンパ・ルンパ」ですから~!残念~!!クエッ、クエッ、クエ~、チョコボ~~~~ル~ 斬りぃ~.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!【2005/09/15 00:17】
チャーリーとチョコレート工場
鑑賞した日 : 9月10日土曜日 鑑賞した劇場 : 109シネマズ名古屋&nbsp;本日2本目は「チャーリーとチョコレート工場」です。ついにこの日が来ました。昨日から高鳴る鼓動。そのせいで寝不足にもなり(笑)なんといっても本年度の本命なのですから。&nbsp;.... ★☆★ Cinema Diary ★☆★【2005/09/15 01:33】
チャーリーとチョコレート工場
今日も映画を観て来ました。愛しのジョニー・デップ主演作。『チャーリーとチョコレート工場』映画館が近いっていいですね。もう観たいのがあれば毎日でも通いたい・・・ Raphie's Way【2005/09/15 01:48】
『チャーリーとチョコレート工場』を観た!
2005年9月14日『チャーリーとチョコレート工場』CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY★さあ、世界一オカシな工場見学へ!★2005年9月10日工場大公開2005年/アメリカ/カラー上映時間/115分配給:ワーナーブラザースイマジネーションが縦横無尽に駆け巡る!ありきたり ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!【2005/09/15 03:10】
チャーリーとチョコレート工場
ワクワクする幕開けから,ほろっとくる最後まで楽しさ全開! Akira's VOICE【2005/09/15 17:47】
『チャーリーとチョコレート工場』
原題:CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY監督:ティム・バートン脚本:ジョン・オーガスト出演:ジョニー・デップ/フレディー・ハイモア/デイビッド・ケリー/ヘレナ・ボナム・カーター/ シネマdeひとりごと。【2005/09/15 20:50】
「チャーリーとチョコレート工場」を観ました。
この映画はロアルド・ダールの児童文学「チョコレート工場の秘密」の映画化です。監督は独特なワールドを持っているティム・バートン監督。主演はこれまでのバートン監督作品で4度コンビを組んでいるジョニー・デップです。71年に原作者のロアルド・ダール自らが脚本を書... GoodNews【2005/09/16 09:48】
チャーリーとチョコレート工場
? さぁ、世界一オカシな工場見学へ! ?ティム・バートン監督 × ジョニー・デップ が見せてくれる大人も子供も楽しめる夢のチョコレート工場にうっとり。バートン監督も、ジョニー・デップも、チョコレートも大好きです。ティム・バートン監督の映画... 生きてるだけで儲けもの☆【2005/09/16 15:04】
■チャーリーとチョコレート工場
 両親と両祖父母と一緒に、傾いた家で細々と健気に暮らすチャーリー(フレディ・ハイモア)。彼の楽しみは、年に一度、誕生日だけに買ってもらえる“ウォンカ”印のチョコレートだ。世界中で爆発的な売り上げを記録しているウォンカのチョコレートだが、実は誰も工場に人. ルーピーQの活動日記【2005/09/20 00:34】
痛快なブラックファンタジー◆『チャーリーとチョコレート工場』
9月16日(金)TOHOシネマズ木曽川にてチャーリー(フレディー・ハイモア)は、貧しいながらも暖かい家族に囲まれて暮らす少年で、彼の憧れは、ウィリー・ウォンカ(ジョニー・デップ)が経営する世界一のチョコレート工場。昔、祖父がその工場に勤めていたが、内部にスパ... 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」【2005/09/20 06:47】
チャーリーとチョコレート工場(試写会) - CHARLIE AND THE CHOCOLATE ...
言わずと知れたロアルド・ダールの児童文学「チョコレート工場の秘密」の映画版。15年前に全従業員を解雇した後も、商品を出荷し続ける謎に包まれたチョコレート工場。変わり者で知られる工場経営者のウィリー・ウォンカ(ジョニー・デップ)はある日突然、5人の子供を工 Chic & Sweet * びいず・びい【2005/09/20 21:04】
チャーリーとチョコレート工場
甘くてしょっぱいストーリーでした。あのね、子ども向けだけではないなかなか大人も楽しめる内容でしたよ。一見の価値アリ。★★★見てきましたよリベンジですよ10日は仕事が直前に入るというアクシデントがあったからね。しかし、デップ様は全然... 王様の耳はロバのママ【2005/09/22 19:38】
チョコレート工場をもっと見たかったな
 先週「シンデレラマン」を観に行った際、シネコン「MOVIX京都」の窓口付近で係員が「『チャーリーとチョコレート工場』は後3つしか席が残っていませんよ」と大きな声を張り上げていた。その時点でまったく予備知識なし。ただきっと、面白い映画に違いない、と確信し. 万歳!映画パラダイス~京都ほろ酔い日記【2005/09/24 19:48】
CINEMA●STARR 「チャーリーとチョコレート工場」
監督 ティム・バートン 出演 ジョニー・デップ、フレディ・ハイモア、他 食べるのも困る貧困の家に育ったチャーリーは、世界中に発売されたチョコレートの中に、5枚だけ入ったゴールデンチケットを手に入れ、不思議なチョコレート工場に招待される事になる。.... しっかりエンターテイメント!【2005/09/26 14:54】
映画「チャーリーとチョコレート工場」
原作:ロアルド・ダール「Charlie and the Chocolate Factory」 全世界で1300万部を売り上げるベストセラーの映画化作品。両親と両祖父母と一緒に、今日もまたキャベツのスープをすするチャーリー少年(フレディー・ハイモア)。彼の楽しみは、年に一度、誕生日に買っても 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~【2005/10/02 04:29】
「チャーリーとチョコレート工場」
「チャーリーとチョコレート工場」主演ジョニー・デップ、監督ティム・バートンのファンタジー?家族愛をテーマにしているが、かなりひねくれものの、ヘンテコな作品。作品は素晴しい、私の好きなタイプではなかっただけ。ブラックユーモアが度を越してい わたしの見た(モノ)【2005/10/13 23:44】
小さなおっさん:『チャーリーとチョコレート工場』
ああ、とうとう観てしまいましたよ、『チャーリーとチョコレート工場』を。「観よう観よう」と思いつつもタイミングを逃してズルズルと日にちが経ってしまい、もうそろそろ「DVDが出るまで待とうかな~」という気になりかけていたのですが、ずっとキープしていた1位の座を『 ひたすら映画を観まくる日記アルティメット・エディション【2005/10/15 02:23】
ウォンカの視点で観てみる◆チャーリーとチョコレート工場(DLP吹替版)
10月8日(土) XYZシネマズ蘇我にて2回目なので、今度はウィリー・ウォンカの視点でこの作品を観てみることにした。(注・完全に、ネタばれモードで書きます)ねたバレなしの1回目鑑賞の感想はこちら。DLP吹替版で観た感想についてはこちら。ウィリー・ウォンカ... 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」【2005/10/16 06:16】
映画「チャーリーとチョコレート工場 字幕版」を観てきました。
映画「チャーリーとチョコレート工場 字幕版」を観てきました。監督:ティム・バートン 主演:ジョニー・デップ / フレディ・ハイモア / ディープ・ロイ / ヘレナ・ボナム=カーター / デヴィッド・ケリー / クリストファー・リーこの映画は、ロアルド・ダー.... ブツヨク人 ~ ブツヨクのススメ ~【2005/10/18 13:59】
いきいきデップ@『チョコレート工場の秘密』
ヒアリングマラソン教材として送付されてきたEnglish Journal今月号のインタビューはジョニー・デップでした。最新作『チャーリーとチョコレート工場』に関する話が主でして、非常に興味をそそられたので、さっそく同映画を見に行ってきました。 今日、僕が学んだこと。~一歩ずつ愚直に前進、プチファイ・ライフ~【2005/10/28 22:15】
◆映画・チャーリーとチョコレート工場
チャーリーとチョコレート工場観て来ましたぁ~先日はコープスブライドも観たし・・・。レポはコチラドップリ ティムワールドにハマッております。何だか、まだ夢の世界にいる気分・・・。お友達から、“久しぶりにこれぞ映画”ってゆぅ映画を観た感じ。との口コミでとても 映画大好き☆【2005/11/03 00:39】
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

