スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ホワイトバンド


そういえば写メだけ撮ってまだアップしてなかったので、アップ。
最近私の周りでも広まり始めました。
この間も部活の仲間に会ったら私のつけてるのを見て、「最近良く見かけるけどそれ何?」って聞かれました。
気になっていたんだそうで、キャンペーンの話をすると今度私も買うって言ってました。
こうやって広がっていくんだなぁ。

もうひとつそういえば、この間選挙に行きました。
今回は随分盛り上がってましたね~。
実はまいは今回が初投票でした。
今までなんだかんだと部活の遠征やらと重なって行けなかったんですよね。
投票所の雰囲気にちょっとドキドキしました。
投票用紙が入れ口に引っ掛かって上手く入らなくて、箱の傍に居たおじさまに「ああ、いいですよ~」と微笑まれてしまいました。
うお~、恥ずかしい…!!(><)

投票所で近所の男の子に会いました。
1コ下の子で中学の時は同じ部活だったんでよく話してたんですが最近は疎遠になってました。
聞いたら明日からドイツ留学だって言うんですよ!
そういえば半年ぐらい前に会った時に外国語系の学部に通ってて留学したいって話をしてたなぁ。
彼は夢実現のため地道に頑張っていたようです。
私も負けてられないなぁ。
今頃はもうドイツかしら?
思えば、ずっと弟みたいな感じの子だったので、向こうでたくさん良い経験をしてきて欲しいと思います。
良い男になって帰ってこいよー!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2005/09/13 02:35】 | 日常いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<osavex | ホーム | 『理由』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/116-5edb2ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

