スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レミオロメン占い
トラバチームのブログを回っていたら楽しそうなのがあったので私もやってみました☆
相変わらず流行に乗り遅れてる系ですみません…!ぎゃん!


さてさて、結果はこちら~♪↓

『まいさんは 神宮司治 です!!

● 神宮司治さんのあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。

● まいさんのラッキー楽器は、ほら貝です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです! 』


出たーー!!王子ーーー!!
でも、うん、なんかそんな気がしてた(笑)
3人の中では一番近いものを感じる治さん…
とりあえず、

間違っても藤巻さんじゃないと思ってました(どーん)

あのちょっとデンジャー(笑)でクリエイティブな雰囲気を醸し出すのは私には無理だ…!
占い結果はちょっと褒めすぎですけど、だいたい納得ですし。
そう、冒険ができないんですよね~。
典型的な公務員志向タイプです。
治さんか前田さんだと思ってたんですが治さんでした。

なんか、こういうの意外と楽しいですよね♪(笑)
しかしラッキー楽器、ほら貝って…
スポンサーサイト

テーマ:レミオロメン - ジャンル:音楽

【2005/09/08 22:26】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(4)
<<『理由』 | ホーム | ニューシネマパラダイス>>
コメント
久しぶりに帰ってきました~と言ってもまた来週静か~になっちゃうけど。
うんうん、占いの結果納得だよ。ほら貝はおいといて(笑)占いのラッキーアイテムって不思議なアイテム多いね。今日のラッキーカラーは緑だったからTシャツは緑をセレクト。こういうのって楽でいいな~(笑)
「ニュース見るでそんなん早く切って!」…そうやって言われちゃうんだよねえ…私もそんなかんじ。「また(GLAYなの)?」もちろん最後まで言わせない!!EXPO~まだ観てない(><)本当は今日途中下車して寄ろうかな~と思っていたけど、まだ来週も試験あるし…と悩みつつメール打ってたら、降りるの忘れてた(バカ)
【2005/09/10 20:52】 URL | いっしー #-[ 編集]
>いっしー
こちらではお久しぶり!
本当、不思議なの多いよね。でもそういうラッキーアイテムセレクトみたいなのはちょっといいかも(^^)楽だし、楽しいよね☆
やっぱり何処のお家でも起こっているんだね、この現象…(笑)でも最後まで言わせないいっしーに乾杯★ふふふー、恋する乙女は強いのだよ~(笑)
連日の試験お疲れ様~!後ちょっと、ファイトだよ☆終わったらビデオが待ってる!(笑)久々の飲みもね♪EXPOのDVDいい感じだったから期待を裏切らないハズ☆☆
【2005/09/12 00:11】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
恋する乙女?!誰のことかな??(笑)
HSSSのサンプルムービー観るだけで鳥肌が立つもの!!EXPOムービーはレンタルは3本くらいにわかれてた?ライブビデオのレンタルをやってるとこって●タヤしかしらないので(地元にまるでない!!)大学帰りに途中下車してくるよ!
そうそう、tkちゃんは無事に飛べたのかな(謎な日本語)。飲みの日の予約をしていってくれたみたいだけど時間とか聞いた?
【2005/09/12 11:41】 URL | いっしー #b0Qty2qA[ 編集]
>いっしー
あのサンプルムービーは鳥肌ものだよね!レンタルは二つに分かれてたよ。ディスクが三枚あって、一枚はおまけ映像が詰め込まれてるやつだから二枚目のディスクと一緒になってた。私も車で5分のとこにレンタル屋あるのに20分かけて行ったよ(笑)
んん?tkちゃんは今どっか飛んでるの?(笑)状況を分かってなくてごめん。詳しい連絡はまだ来てないけどもうじきくれるんじゃないかな~?あ、メール返信止まっててごめんなさい!!明日にでもお日様が昇ってる間にまたメールします☆詳しい話はまたその時にでも…
【2005/09/13 01:48】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/114-7ebcdec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

