スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちょっとブログを書きたい気分
なのでこの間読んだ別カドの感想でも書きたいと思います。あ、そしてGLAYっていうカテゴリーを作ってみました☆(笑・どーでもいい)
以下別カドのネタバレですので、ご注意ください。


メンバーのスピリチュアル・メッセージと座談会だけとりあえず読んだんですが、TERUさんのメッセージを読んですごくじーん、ときました。
なんかこの人間臭さっていうか野暮ったさ(笑)っていうか、とにかくすごくあったかい感じがやっぱりTERUさんだなぁ、って思ったり。
本当すごいです。この人は。
TERUさんの温度みたいなものが本当に素敵だなぁ、って思います。
大学へ行くまでのバスの中で読んでいたんですが、読み終わった時には本当に心洗われた感じで、中学生の頃『永遠の1/4』とか『函館物語』を読んで『こういう人(TERUさんみたいな)になりたいなぁ』と思っていたことを思い出しました。
結局私の目指す理想像というか、こういう人になりたい、と思い描く人物像はTERUさんに行き着くんだなぁと改めて感じました。
まぁ、それがそのまま理想の恋人像でもあるんですけどねっ(爆)

そしてジローちゃんのを読んで今度はものすごく衝撃を受けました。なんていうか…重かったです、すごく。
でもその分本音を話してくれてるのかな、っていうのが伝わってきて胸が痛くて泣きそうでした。
読んで衝撃を受けながら、やっぱり彼はA型っぽいな、とかどうでもいいことを考えたりしていたA型射手座の21歳です。

そしてそして、タクローさんのメッセージのこの言葉にちょっと感動しました。

「自分のことを美しい心の人間だとは言いませんが、美しい心でありたいとは願う。」

ああ、タクローさんだなぁ、と思った一言でした。(こんなんばっかだな/笑)
インタビュー内の見出しには使われてなかったんですけど、私がインタビュアーだったら絶対この言葉を見出しに使うのに…!、と思った一言です。
タクローさんの考え方の真髄に迫る言葉なんじゃないかと思いました。(いえ、勝手に思ってるだけなんですけど)
でも、そうありたい、って思うことって大事ですよね。
尊敬します。

そんなわけで簡単な別カド感想でした。
今県立図書館のホームページを見てたんですが、インターネットでも蔵書検索できるんですね。知らなかったです~。
便利になったもんだなぁ。
ちょうど探していた本もあるみたいだったので明日は県図書館へ行って来ようと思います。
最近は市の図書館ばかりだったんでちょっと楽しみです。

コメント返信
>いっしー
コメントありがとう@セミナーお疲れさま~!そっか、今は就活ピークなんだよね。私の大学の友達も忙しそうだったよ;;アリゾナの魔法良かったんだ?私その番組(だよね?)についてよくわかってなくて見れてないんだけど素敵だったみたいでよかったよかった♪別カドもゲットできてよかったね~☆ん、移動中とかに読んで就活のためのパワーにするんだ!!(笑)…って、コンポ壊れたーー!?おお…!それは衝撃だったねいっしー…(ブルブル)早く復活することを祈るよ(><)ありがとう、いっしーも試験終わったばっかなのに就活とか大変だと思うけどお互い頑張ろーね☆ドーム、楽しみだねっ(≫▽≪)(グッズもすんごいカッコ良かったね…!!どうしよう、全部欲しいよ/笑)
スポンサーサイト
【2005/01/30 02:19】 | GLAY | トラックバック(0) | コメント(1)
<<レミオロメンがゲストしていたラジオ番組 | ホーム | お~さ~む~くん~~~!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/01/30 22:24】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/11-f2c4acdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

