スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
牛乳のCMが気になる
最近よくTVでやってる牛乳のCMが気になります。
牛乳を飲むとどんな良いことがあるか、ということをコミカルにやってるんですが、
骨が丈夫になってシンデレラストーリーを手に入れたり、すごく大きく(もはや巨人の域)なってバスケの試合に圧勝したりと、ものすごいありえない!(笑)
でもああ言う妄想が暴走してるやつって大好きです!!(大笑)

あ、明日母と愛地球博に行くことになりました。
突然母が行きたいと言い出したので。
その割には私一人がガイド買って、入場券買って、帰りのバスまで予約してきたという…
ガイド見せたら「買ってきたの?ふーん」って感じでしたからね。
どーゆうことだ(笑)
言いだしっぺの母は家に置いていく犬と猫の心配ばかりしています。
ママン、テルは良い子だから一日お母さんが居なくても大丈夫だよ、気ままにのんびりやってるよ。ミーも。
でもせっかくなんで楽しんできたいと思います☆
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記

【2005/08/08 23:34】 | 日常いろいろ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<また暫く落ちます | ホーム | リトルダンサー>>
コメント
『テルは良い子だから』に反応したのは私だけ?(笑)テル君、ミーちゃん(だよね?)元気??
お帰りなさ~い、大活躍だったんだね。どうだった??昨日地下鉄で万博帰りの人をいっぱい見たよ。まいちゃんの「どーゆうことだ」ってツッコミ、ナイスよ☆
牛乳のCM…CMを狙って見るのって難しい~シチューのCMも1回くらいしか見れなかった。
そして昨日の帰り(地元の電車)にまいいちゃんと同じホワイトロードのストラップしてる人を見ました☆
【2005/08/10 11:10】 URL | いっしー #-[ 編集]
>いっしー
レス遅くなってごめんなさい!コメントありがとう!
テルもミーも元気だよ☆昼間は暑さでへたばってるけど(笑)
万博は疲れたけど楽しかったよ~!アジアとか小さなパビリオンが意外と面白くてオススメです☆
大きいところではイギリス館が楽しかったかな。あと三菱のやつ。
CM狙って見るのは難しいよね~;シチューのってどんなやつ?
牛乳のはさりげなく面白いので機会があればぜひ(笑)でもすごいさりげなく始まって最初なんのCMかわからないので注意…!
おお、ホワイトロードストラップの人を見ましたか!仲間ですな☆
私のは今はダヤンに役を譲って夏眠中(笑)です。冬になったらまた着けよう☆
【2005/08/14 00:58】 URL | まい #xZf/I1u6[ 編集]
北海道シチューでGLAYの未発表曲が採用されたCMが何年か前にあったんだよ。結局1回くらいしか見れなかったけど、大学の友達は「ああ、あれGLAYだったの?しょっちゅうみたよ」とあっさり言われてしまった。
私もハイコミのストラップは封印中なの。バイトでジーパンポケットにいれてなきゃいけなくて、キューブを落っことす心配があったから。落とすのこわいからもうつけるのやめようかと迷ってるの。冬にまたコンニチハするの待ってま~す(?)昨日地下鉄でホワイトバンドつけてる人を初発見!!GLAYfanかどうかは分からなかったよ。
【2005/08/14 21:50】 URL | いっしー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/106-87bb05b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

