スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お~さ~む~くん~~~!!
久々にネット繋いだら、使えると言われたい男・治くんのブログが更新されてました~!
ちょっと、もう、感動してしまいました…!トラバチームの皆さんにも大反響を引き起こしていたこの一言

「※いつも皆さんのトラックバック読ませてもらっています。
いつも見れるわけではないですが時間がある時の楽しみにしていますよ。
少しでも多く更新出来るように頑張りますので楽しみにしていて下さいね。」

おお…!泣きそうだ…!(´д`)
私はトラバチームとしてはまだ一度しかトラバしたことのないペーペーですが、それでも更新を楽しみにブログに通っている一ファンとしてはものすごく嬉しかったです。
この暖かさがね、なんともじーんときます。
心遣いがにくいよ治くん…!くぅ…
応援してますから!!お疲れみたいだけど、頑張ってね…!!

それにしても、トラバチームの皆さんのコメントをざーっと見ていったら「治くんのブログがきっかけでブログはじめました~」って方がいて、やっぱりそういう人もいるんだ~!と同類の私としては嬉しい限りでした♪
それだけ治くんブログの影響がおっきいってことですよね。

今は「モラトリアム」「春景色」をヘビーローテーションで聴きながら課題に励んで(?)ます。
「モラトリアム」ローテ、「モラトリアム」ローテ、「ホワイトロード」(笑)って感じです。やっぱりG「ホワイトロード」は外せないです@
そういえば3月9日はまだ試験があると思って武道館はあきらめてたんですが、日程発表になったら5日までだったんですよ!

……え?これは武道館へ行って来い、ってことですか?

もうメール会員の抽選とかは終わっちゃってますけど、まだ一般は二月ですもんね?
うわ…行きたすぎる…!!!

でもとりあえずはちょっと課題に集中しようかな、と思ってます。
ゼミの発表も間近なのに遅々として進まない…!
わからない…、わからないよ宮沢賢治……!
スポンサーサイト
【2005/01/30 01:12】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ちょっとブログを書きたい気分 | ホーム | GLAYアルバムWHITEROAD発売日>>
コメント
こんにちわ、初めまして。
治さんのブログからお邪魔させていただきました^^
今のところ23個のTBがあってこれが23個目でした。
最後って結構オイシイ・・・。
しかも狙おうと思ってもなかなか出来ませんよねw
これからちょこちょこ覗きに来ると思いますのでよろしくです!!
鈴でした。
【2005/01/31 13:28】 URL | 鈴(リン) #-[ 編集]
>鈴さん
鈴さん初めまして、こんにちは!治くんのブログからいらしてくださったんですね。ありがとうございます、とても嬉しいです(^^)そして実は私も少し前にこっそりと鈴さんのブログにお邪魔させていただいていました(笑)
本当、『ココロつかんだでしょ』って感じでしたよね…!
そうなんです、偶然なんですが最後で…(見つけるのが遅かっただけですが/笑)見たとき22個もTBがあって驚きました!
こちらこそどうぞよろしくお願いします(^▽^)へっぽこなブログで恐縮ですがまたいつでも遊びに来てやって下さい☆
【2005/01/31 20:30】 URL | まい@管理 #xZf/I1u6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ringoginga.blog3.fc2.com/tb.php/10-b8ea257a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

