【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
テニス
今日は久々にテニスをしました。
学科の子とやったんですが楽しかったです☆
気候もいい感じでテニス日和でしたし。
しかしものすごい体力の衰えを感じました…。
足が動かない…(沈)
ずっと引きこもってたからかしら。
でも美味しいうどんも食べれて満足満足でした。

今日はガイダンスもあって久々に学科の子たちに会ったんですが、ああやって集まるといよいよ学校だなぁ、って気がしますね。
休み終わっちゃうんだなぁ。
皆に会えるのは嬉しいんですけど、授業とかがめんどくさ…、ゴホン。
卒業旅行の話とかもしてわくわくでした。
フフフ~、何処がいいかな~♪

あ、この記事日付け誤魔化しました。
書いてるうちに日付け変わっちゃった…。
今日もインドネシア茶飲みました。最近一日一杯な感じです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2005/09/30 23:00】 | 日常いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2)
タージマハルって素敵
今日バイトから帰ってテレビ点けたら行きたい世界遺産ベスト30みたいなのがやってたんですが、なんとなく見てるうちに目が釘付けに…。
うおー、タージマハル行きたい!インド行きたい!
すごい綺麗ですよね、あの大理石の霊廟。
あんなの見たら絶対泣きます。感極まって。
インドとか、後東南アジア系は彫刻とか細工とかがすごいですよね。
ただ技術がすごいだけじゃなくて色気があるというか…。
万博でアジア系のパビリオンへ行った時に見た寺院の彫刻とかもエロティックだったんですけど、すごく心魅かれるっていうかすごく引き込まれる感じで不思議でした。
オリエンタルな魅力ですね。
アジア系は今まであんまり興味なかったんですけど、その万博とか、インドネシアへ行った子の話とか、テレビとか見てちょっと興味が湧いてきました。
カッパドキアとかもちょっと心魅かれる…。

あ~、でもやっぱりヨーロッパも捨てがたいですね!
イタリアのヴェネチアとフィレンツェ、バチカン市国がテレビではランクインされてましたが、やっぱり行きたい…!
妄想は膨らむばかりです。
大自然の世界遺産もすごいですよね。
滝とか、高い所からすごい自然を目の当たりにしたら思わず飛び降りたくなってしまうような気がするのは私だけでしょうか。
自然のすごさに惹きこまれてふらふら~…っと行ってしまいそうな気がします。
テレビを見ただけなのに軽く世界旅行した気分です。妄想だけで(笑)

そういえば今日始めてバイトの早番に入ったんですが、行ってみたらシフトが遅番に変わってたんですよ!
そりゃシフト表を昨日しっかり確かめなかった私が悪いんですけど、変わったなら変わったで一言言ってくれたって…!
でも社員さんが優しくて、結局色々調整して早番で出来るようにしてくださったんですけど、他のバイトの人とかにも迷惑をかけ(遅番が一人抜けることになって人数が減ったので)本当申し訳なかったです…。
しかも店長に「そんな事(早番ってことです)言ったっけ?」とか言われました。おいおい…。

あ、今日もインドネシア茶(?)を飲んでます。
うまうま☆

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2005/09/29 22:05】 | 日常いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0)
アジアンティー万歳!
インドネシアのお土産に貰った紅茶を飲みました。
ジャワティー…だったかな?
教えてもらったけど忘れてしまいました…トホホ。
でも中国茶系のすごくいい香りがして、それだけでもうかなり癒されました。
味も私の好きな味だったし。
わくわくしてたんで、今日は気合を入れてカップまで温め、ティーポットで淹れたんですが、やっぱり手間を掛けるとより美味しくなる気がします。
気分的な問題かもですが…
いつも適当にティーパックでマグカップに直淹れしちゃうんで(楽なので)たまにはこういうのもいいなぁ、と思ったり。

そうそう、昨日バイトに入ってたら、先日泊めてもらった下宿の子が遊びに来やがりました!(言葉がおかしいよ)
バイト中はものすごい気持ち悪い声で「いらっしゃいませ~」とか言ってるので、顔見た瞬間その子で本気びっくりしました!
思わず固まって笑いが漏れてしまう…。
しかも「嫌がらせ嫌がらせ♪(←楽しそう)」と言いながら10円を1円玉10枚で出しましたからね。
こ・の・や・ろ・う☆
でもお買い上げありがとうございましたー!

そんなわけで今日もこれからバイト行って来ます。
やばいなぁ、今日私が昼間したことって妹を駅まで送ったこととご飯食べたことだけだよ。
日に日にゼミの日が近づいている…!(ブルブル)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2005/09/28 17:07】 | 日常いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0)
スキマスイッチ


今友達の下宿から帰って来ました!
↑のはその子のお家に居たかわいこちゃんたちです。
収納ボックスの上にお座りしてたので思わず激写しました。
飲んだりカラオケ行ったりまったりしたりと、とっても楽しかったです。
ありがとうー!
また遊びに行かせてね~!

そうそう、前から聴きたいと思ってたスキマスイッチをダビングして貰いました。
今も聴いてるんですがなかなか良いです♪
『全力少年』だけは聴いたことありましたが後のは初聴きで新鮮。
後、「栗コーダーカルテット」というものすごい衝撃的なグループを教えてもらいました(笑)
リコーダーだけで演奏してるグループみたいなんですが、でも曲は本格的(?)!タイトルが面白いですが。
味があるなぁ、と思いました。

今日も夕方からバイトです。
そういえば9月ももうすぐ終りですね。ほわー、早いなぁ。

テーマ:スキマスイッチ - ジャンル:音楽

【2005/09/27 13:44】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりのブログ…
うおっ、気がつけば随分間が空いてしまいました…!
こんにちは、まいです。
コメントレスもしましたのでよろしければご覧下さい~(><)

就職試験が終わってからずっと暇っ子だったんですが、ここ一週間くらい急に多忙になってブログ書いてる間もありませんでした。

先週はまずいっしーとtkちゃんと三人でご飯食べながら話したりカラオケ行ったり飲んだりプリクラ撮ったりと一日遊び倒しました。
楽しかった…!!
三人集まったのが久々ってのもあるんですが相当楽しくて、この日一日でかなり元気になりました。
二人ともありがとう!
お酒が入ってテンションもちょっとおかしくなっていて(笑)、その勢いでなかなか良いプリクラも撮れました。
一番のお気に入りは「希望の色は空色」プリ!めちゃ青春です!
お見せできないのが残念…!

バイトも始まりました!
接客とかレジとか初だったのでかなりテンパりましたが、色々失敗しつつまぁなんとかなりました。(本当か?)
マニュアルはあんまり役に立たなかったような…。(…)
やっぱり実際にやってみないとわかんないですよね!
パートさんが指導に入ってくれたんですが、かなりプロくて圧倒されてました!
でもやっぱり好きなものに囲まれてるせいか気分が和みますね~。
早く仕事覚えて戦力になれるようになりたいと思います!(今は給料泥棒もいいとこなので…/反省)

そうそう、昨日は小学校の同窓会がありました!
当時の担任の先生もいらしてて、全部で23?人くらい集まったんですが、なんせ10年ぶりなんで皆変わってる変わってる…!
女の子は皆綺麗になってるし…!!(←此処が一番の衝撃ポイント)
最初は誰ですかアナタ?って人たくさんいましたが、話してみると「あ、やっぱり○○だ~」って感じで中身はあんまり変わってませんでした(笑)
小学生の頃と変わってないっていうのもなんか不思議ですよね~。
あの頃は20歳過ぎたら自分が今とは全く違ってるような気がしてたんですが…全然変わって無いですもんね。
パパになってる子とかもいてびっくりしました。
もう結婚できる歳だもんねぇ。

あ、レミ、ライブ情報更新されましたね!
12/4って…私その日誕生日なんですが…!!
これはもう東京へ行けと…!?
でも卒論が…うーん…(悩)
この分だと今年はもう彼らの姿を生で見ることができないかもしれないと不安になっているまいです。
ツアーは…やっぱりまだやれないですよねぇ。うう…

今日は学科の子と飲みに行ってきます。
下宿の子の家に泊まるのも久しぶりなんで楽しみ楽しみ♪
(卒論をやりなさい、私)

《追記》
チャーリーとチョコレート工場、すごい人気みたいですね!
前々回のチャーリーの記事にTBが増えててびっくりです。
やっぱりおもしろいもんなぁ。私ももう一回観たいわ…!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2005/09/26 14:51】 | 日常いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2)
プール気持ちいい~
今日は久々にプールへ行ってきました。
でもやけに人が多くてびっくり。
小さい子もたくさん居ました。
そろそろ夏も終りなんで皆入り納め(?)に来てるのかなぁ。

今日は1000メートル泳いできました☆
今まではのんびり時間があるだけ泳いでたんですが、
この間行った合宿で部活仲間が「私プール行って1000メートル泳いでるよ~」と言ってたので、これは負けられないわ!と思って無駄に張り切ってみました(笑)
というか、ちゃんと目標を立ててやるのって大事ですよね~。
でも大変なんでよっぽどのことがないとなかなかそういう事できないんですが…
私は計画性がないというか、その時の気持ちで動いてしまう傾向があるのでちょっとはそういうのを身につけないとなぁ、と最近よく思います。

バイトのマニュアルもちょっと読んでますが…、既にウッソリしてます。
なんだこれ…こんなに覚えられんよ…(凹)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2005/09/17 21:53】 | 日常いろいろ | トラックバック(0) | コメント(4)
『チャーリーとチョコレート工場』
観て来ました『チャーリーとチョコレート工場』!
もう、ものすごくおもしろかったです!!
あんなに笑った映画久しぶりだ!
間違いなく今年一番笑える映画ですよ。楽しかった~♪
以下ちょこっとネタバレも含むのでご注意ください☆

映像もバートン映画っぽい感じで素敵だったし、
何よりあのナッツ室のリスが可愛い…!!(笑)
きっと私の頭も査定されたらダストシュート行きだよ!間違いない!
ウンパ・ルンパも最高です!出てくるたび大笑い。
痛烈なジョークがやパロディーがこれでもかってくらい盛り込まれてて、すごくウィットに富んだ作品だと思います。
でもパロディーでわかったのはトラボルタとKISSとビートルズとサイコくらい…
元のをもっと知ってればきっともっと面白いと思います。知らなくても十分楽しいですが。
ジョニー・デップはちょっと常人とは一線を隔した役を演じさせると天下逸品ですね。
あのちょっとこちらが引いてしまうような役づくりは流石だわ。
やっぱりティム・バートンとジョニー・デップのコンビは素敵すぎる!
バートンの新作の予告も流れたんですがこっちも今からすごい楽しみです。
ナイトメアに勝るとも劣らぬ作りになってるといいなぁ。
しかしあんなに込んでる劇場で映画観たのってどれくらいぶりだろ…
この映画の人気っぷりをうかがわせる客入りでした。
これは映画館で見る価値あり。

そうそう、今日新しいバイトの面接にも行ってきました。
近所の本屋なんですけど、どうやらオッケー出そうです。
面接からなんか色々やらかした感がありますが(いつもこんなだ…)まぁ、きっとなんとかなる…!うん!(本当かよ)
学科の子と卒業旅行くらい海外行きたいねって話がまとまりそうなんで、その資金作りのために頑張って働きます!!
函館も行きたい!そして服がほしい!!(笑)
そろそろ秋服の季節だなぁ…。

テーマ:チャーリーとチョコレート工場 - ジャンル:映画

【2005/09/14 21:38】 | 映画 | トラックバック(23) | コメント(5)
osavex


マイ・オサベックス(笑)です。
これもアップしようと思ってできないままだったので此処で。
家の近所じゃ全然売ってなくて駅前のロフトで四月ぐらいにやっと見つけました。
本当は治くんと同じリップ型にしようかと思ったけど、リップ型だとすぐ溶かしてしまう(…)ので泣く泣くバーム型に…。
それ以来愛用してるんですが、なかなか使い心地良いです。
バニラの甘い香りも気に入りました。
何より治さん推薦ですから…!!(笑)
↑たぶん此処が一番大きい要因です☆☆

あ、明日ジョニー・デップの新作見て来ます!
『チャーリーのチョコレート工場』!
監督がティム・バートンなんで更に楽しみです☆新作待ってたんだよ~♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2005/09/14 00:47】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(0)
ホワイトバンド


そういえば写メだけ撮ってまだアップしてなかったので、アップ。
最近私の周りでも広まり始めました。
この間も部活の仲間に会ったら私のつけてるのを見て、「最近良く見かけるけどそれ何?」って聞かれました。
気になっていたんだそうで、キャンペーンの話をすると今度私も買うって言ってました。
こうやって広がっていくんだなぁ。

もうひとつそういえば、この間選挙に行きました。
今回は随分盛り上がってましたね~。
実はまいは今回が初投票でした。
今までなんだかんだと部活の遠征やらと重なって行けなかったんですよね。
投票所の雰囲気にちょっとドキドキしました。
投票用紙が入れ口に引っ掛かって上手く入らなくて、箱の傍に居たおじさまに「ああ、いいですよ~」と微笑まれてしまいました。
うお~、恥ずかしい…!!(><)

投票所で近所の男の子に会いました。
1コ下の子で中学の時は同じ部活だったんでよく話してたんですが最近は疎遠になってました。
聞いたら明日からドイツ留学だって言うんですよ!
そういえば半年ぐらい前に会った時に外国語系の学部に通ってて留学したいって話をしてたなぁ。
彼は夢実現のため地道に頑張っていたようです。
私も負けてられないなぁ。
今頃はもうドイツかしら?
思えば、ずっと弟みたいな感じの子だったので、向こうでたくさん良い経験をしてきて欲しいと思います。
良い男になって帰ってこいよー!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2005/09/13 02:35】 | 日常いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0)
『理由』
宮部みゆきの『理由』を読みました。
ずっと読んでみたかったやつなのでやっと、という感じですが、読み終わってものすごい寂寥感に襲われました。
やっぱり宮部みゆきはすごい。
これだけ大勢の人の想いや生き方をこんなに明瞭に、深く、色んな角度から描くのって並大抵じゃないと思います。
それだけの力も、構想も、労力も要ると思う。
しかもそのひとつひとつが一見ばらばらなのに、中心を少しずつずらしながら、結局一つの答えに帰ってきている。
すごい。

ルポルタージュ形式で一見淡々と描かれている人々の想いや考え方は、無意識に自分も感じていたり考えていたりすることも多かったりして背筋が寒くなったりもしました。
そういう点でも読む側からすればノンフィクションみたいに感じられます。
一番印象に残ったのは康隆という男の子の『人を人として存在させているのは「過去」なのだ』という言葉。
『経歴や生活暦なんて表層的なものじゃない。「血」の流れだ。あなたはどこで生まれ誰に育てられたのか。誰と一緒に育ったのか。それが過去であり、それが人間を二次元から三次元にする』という考えにじんわりと身体に広がっていくものを感じました。
それから『帰る場所も行くところもないってことと、自由ってことは、全然別』という片倉のお母さんの言葉。
血のつながりとか、家族とか、人の繋がりとかそういうものについて考えさせられる一冊でした。
映画化されてたみたいだけど、一体これをどんな風に撮ったんだろうなぁ。
ちょっと興味が湧きました。

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

【2005/09/13 02:15】 | | トラックバック(0) | コメント(0)
レミオロメン占い
トラバチームのブログを回っていたら楽しそうなのがあったので私もやってみました☆
相変わらず流行に乗り遅れてる系ですみません…!ぎゃん!


さてさて、結果はこちら~♪↓

『まいさんは 神宮司治 です!!

● 神宮司治さんのあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。

● まいさんのラッキー楽器は、ほら貝です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです! 』


出たーー!!王子ーーー!!
でも、うん、なんかそんな気がしてた(笑)
3人の中では一番近いものを感じる治さん…
とりあえず、

間違っても藤巻さんじゃないと思ってました(どーん)

あのちょっとデンジャー(笑)でクリエイティブな雰囲気を醸し出すのは私には無理だ…!
占い結果はちょっと褒めすぎですけど、だいたい納得ですし。
そう、冒険ができないんですよね~。
典型的な公務員志向タイプです。
治さんか前田さんだと思ってたんですが治さんでした。

なんか、こういうの意外と楽しいですよね♪(笑)
しかしラッキー楽器、ほら貝って…

テーマ:レミオロメン - ジャンル:音楽

【2005/09/08 22:26】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(4)
ニューシネマパラダイス
を観ました。
「コーラス」と同じ監督の作品だというので観てみたんですが、期待を裏切らない出来でした!
音楽がまた素敵!聴いただけで涙腺にきます…!うおお…!
以下サクッとネタバレなので見たくない方はご注意下さい。


全体は、大人になった主人公(トト)が母親からの電話をきっかけに故郷での映写技師アルフレードや恋人エレナとの思い出を回想する前半と、都会で大成功し故郷を訪れたトトが当時分からなかった真実を目の当たりにしていくという後半に分かれるんですが、前半は微笑ましく後半はすごく切ない…!
前半は映画が大好きなわんぱく少年トトがすごく可愛いです。しょうもない悪戯小僧だけど何処か憎めない…(笑)
少年から青年へと成長していく過程も滑稽だったり情熱的だったりと楽しいです。
映画中アルフレードの言葉がよく出てくるんですが、その言葉が物語が進むほど重くなってくる。
結局すれ違ったトトとエレナは二人は結ばれず、トトは都会に出て映画監督として大成功し、エレナもトトの幼なじみと結婚して円満で安定した家庭を作るんですが、一体何が本当の幸せなんだろうって考えさせられました。
もし二人が一緒になっていたらトトは映画監督になってなかったし、駆け落ち同然に一緒になることになるので安定した生活も望めない。
でも二人が一緒だったならやっぱりそれは幸せなのか、それともそんな不安定で貧しい生活じゃ二人で居ても幸せじゃないのか。
あの時こうしてれば良かった、って後悔したりすることとかは誰にでもあると思うんです。
じゃあその時そうしてれば本当に良くなったのか。
例え良くなったとしても、もうその瞬間へは戻れない。
じゃあどうしていくかって言うと、次にそういう場面に出会った時に、後悔しないよう、自分が納得できる判断をしていくしかないですよね。
それってすごく難しいことですけど。
でもそうしようと努力していく日々の積み重ねが結局今の自分に至るというか。
何処かで読んだ詩に「あなたの選んだ答えは、正しいか間違っているかはともかくとして、それで良かった」というのがあるんですが、そういうことなのかもしれないですよね。
後印象に残ったのはトトのお母さんの「自分の物に愛情を持ちすぎるから苦しい」という言葉と、アルフレードからトトへと最後のプレゼントでした。
あのプレゼントはヤバイです!泣ける…!!

ノスタルジックで素敵な映画でした。

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

【2005/09/08 01:30】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
GLAYEXPO2004
のビデオを借りてきて観てました。
前夜祭の様子とかも入ってたんですが、なんか懐かしい…!!
おお、ラグーンだよ、USJだよ!って感じでした。
ライブ直前の舞台裏とか、TERUさんのハリウッド女優(笑)な衣装とか、
観れば観るほど色々思い出してきてにやにやしてきました。
去年の夏は熱かった…!!

やっぱりGLAYはいいなぁ。
すごいパワーがありますよね!
ビデオで観てるだけでも胸が熱くなります。
久々にテレビ画面で見たメンバーの姿とTERUさんの歌声に気づけば4時間ぐらいテレビにへばりついてました。
帰ってきた母と妹に「ニュース見るでそんなん早く切って!」と言われました…(しょぼん)
ごもっともで…。
台風、すごいですよね。
上陸は免れるみたいですが、さっきから外がすごい風なんですが…(怖)
心配です。

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽

【2005/09/07 03:13】 | GLAY | トラックバック(0) | コメント(4)
うお~!!
オフィシャルサイトのトップ画像が更新されてました!
か、カッコイイ~~!!
特に藤巻さん、カッコ良すぎです!!!
こ…このアングルはヤバイ…!!
私、治派なのにドキドキしちゃうよ!(笑)
大人の男の色気むんむんな藤巻さんにクラクラです!!やられる…!!
やっぱりカッコイイですよねぇ、藤巻さん。
こんな風にシャツとパンツを着こなしてみたいです(無理)
あ、もちろん王子(笑)も可愛かったです☆☆

沖縄はどんな感じかなぁ。
JAPAN CIRCUIT 行きたくなってきました。
SHIBUYA―AXは無理でもなんばHatchなら…!!
どうでもいいことなんですが、Hatch(ハッチ)ってなんかかわいいですね(笑)

テーマ:レミオロメン - ジャンル:音楽

【2005/09/06 00:23】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(0)
温泉~!
今日は夕方から家族と温泉に行ってきました♪
牧歌の里の傍にある「牧華」というところなんですが、なかなか良かったです!
ひるがの高原にあるんですが、ちゃんと天然温泉だそうです。
メインの室内風呂に露天風呂、ハーブのお風呂、ミストサウナ…と種類も盛りだくさん!
もちろん全部入りましたよ(笑)
向こうに着いたのが7時近かったのでほぼ貸切状態でした。入りたい放題!
ミストサウナって初めて入ったんですが、ハーブの香りがするミストが部屋一杯にシャワーみたいに降り注いでてなかなかすごかったです。
一番良かったのはハーブ風呂かなぁ?
今月はハイビスカス風呂だったんですけど、良い匂いで身体もぽかぽかあったまりました。
露天風呂も良かったんですけど真っ暗で周りの景色が何も見えなかったのが残念…。
室内からもそとの景色は暗くて全くみえなかったので、昼間に行くとここの温泉はもっと良いかもだと思いました。
でも気持ちよかったです~(^^)

そうそう、今TERUMEのストリーミング聞いたんですが、

TERUさん、カップ麺買うときカロリーチェックしてるんですか!!(笑)


すごい、GLAYのTERUなのになんて庶民派!(大爆笑)
でもわかりますよ~、私も毎回何か買う度にチェックしちゃうので。
たかが50kcal、されど50kcalですよね…!
TERUさんが更に身近に感じられた瞬間でした。

テーマ:今日のできごと - ジャンル:日記

【2005/09/05 00:06】 | 日常いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0)
「CHICAGO」
こんにちは、まいです。
またまた間が空いてしまいました…!はわわ…!

山梨、行って来ましたよー!
すごい涼しかったです(笑)
昼でも19度とかですごい快適だったのに、岐阜に帰ってきたら36度とかで一気に現実に引き戻された感が…
私は四年で部活自体はもう引退しているのでOB戦だけ参加してきたんですが、
ボ、ボールがラケットにあたらない……!!
ものすごい衰えを感じました…(沈)
でも久々に部活の仲間に会って話せたり飲めたりしたんで楽しかったです。
もう四年も経っちゃうんだなぁ。
一年の時に合宿に来た時には自分がOBになるなんて想像できなかったですよ。
早いもんです。

山梨から帰って来てからは今まで溜めてたDVDと人との約束を一気に消化してました(笑)
音信不通(笑)だった友達と生存確認したり、去年就職した先輩の話を聞きに行ったり…
なんかやけにバタバタしてましたけどやっぱり楽しかったです。

そうそう、一番最近「CHICAGO」のDVDを観たんですが、これ、すごい面白いですね!!
観てみたいなぁとは思ってたんですがこんなに面白いとは…!
全編ミュージカル調になってるんですが、もう、すごいセクシーでカッコ良くてキュートです!!!
女の強かさとか弱さがガツン、と伝わってきてなんか元気が出ました!(笑)
キャサリン・セタ・ジョーンズの迫力がすごい…!
私は♪セル・ブロック・タンゴが一番好きかもです。
後はラストに二人で踊ってるやつとか。
もう一回くらい観たいなぁ。

テーマ:オススメの映画 - ジャンル:映画

【2005/09/03 15:29】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

