【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バギークラッシュナイト in zipfm!!
バキクラ、ザ・プレデターズナイト聞きました~~!!
ラジオから直接JIROちゃんの声が…!!(>▽<)
ネットで聞くのとはやっぱり違いますね~♪

しかし、面白いなこの3人!(笑)

シンペイくんとさわおさん初っ端から「「こんばんは~~」」ってハモってるし(笑)
力関係は

さわおさんJIROちゃん>>>>>>シンペイくん

って感じかな?(笑)
でもJIROちゃんがイイとこイイとこで主導権を握ってるような気がする…(^^)
GLAYでもJIROちゃんが影の実力者だと信じてやみません。
マスコットはTERUさんですけど☆(おい)

「爆音ドロップ」、「Dizzy Life」、「Sleepy Dragon」と流してくれてどれも初めて聴いたんですが、

これがカッコイイ!!

どれもすごいロックでファンキーな感じですね!
基本の音は同じ感じなんですけど、どれもベースとドラム、ヴォーカルが冴えてます。
JIROベース、唸ってます!!!
さわおさんはシャウトしてる時の声が個人的には好きですね(^^)

しかしPV、鉄球の中に入ったってどうなの??(笑)
すごいなプレデターズ…!
てか、JIROちゃんがすごいよ(笑)さすがJIROちゃん…。
俄然PV観たくなってきました☆

そしてシンペイくんの喋りは初めて聴いたんですが、なんか可愛いですね(^^)
あんな気さくな感じの人だとは思わなかったのでちょっとびっくり。
(さわおさんもすごい語ってましたけど/笑)
このバンドの中でのシンペイくんのポジション、
これは治くんポジションじゃないですか…??

やばいですね、最近ドラマーがアツいですね!!(笑)

とにもかくにも発売日が楽しみです☆☆
【2005/06/26 00:39】 | GLAY | トラックバック(2) | コメント(22)
うおっ!?
思いっきり意表突かれましたよ!(笑)
まさかこんなにはやく更新してくれるとは…!やるな治くん!!
そんなわけで治くんブログ連続更新です☆→意表をついて・・・

あ~、いいなご飯、おいしそう~~(>▽<)
私も今度連れてってください☆(おい)
ていうか、むしろ私が奢りますから一緒に行きましょう!!(笑)

というか、え、5択、良い感じにならないんですが(笑)
でもなんとか4択くらいにはなったような…!
というかもう一つのヒントが大きなヒントですよね?

「お父様、お母様。。。」
みたいなことにならないよう心して応募したいと思います☆☆

いろいろあると思いますが頑張ってください。

笑!!このコメント…(笑)
さすが王子!!
はいっ、めげずに頑張りますよ~~!!(^▽^)

更新を教えてくださった鈴さん、ありがとうございましたっ☆☆
(おかげさまで久々に二桁トラバできそうです♪)
【2005/06/25 23:53】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(0)
どーもです☆☆
治くんブログ更新~!というわけでトラックバーック!→さて、問題です!

今回はタイトル通りプレゼントクイズ企画第三弾!!
(ドンドン、パフパフ~~♪♪)
治くんの署名…でなく、サイン入り(笑)のスティック、欲しすぎます!!
うお~~、スヌーピーもタオルもゲットならずだったので今回は頑張りますよ~~!!
クイズの答えは……、おそらくあれだと思うんですが…う~ん、どうだろ??
もうちょっと考えてから一メール入魂で応募させていただきます☆☆

治さん髪伸びましたね~(^^)
すごい真剣に音楽と人を読む姿もさることながら、着てるTシャツの柄も気になります(笑)
しかし、今回も

はいっ!ちょっとだけ盛り上がってください。。。ありがとうございます!

1本ずつにすれば4名様!!
ちょっとポキッと折ってしまえば8名様ーーー!!
とか言って、ちょっと調子に乗りました。


とか相変わらず一人ノリ突っ込みが素敵です!(笑)
可ー愛いなぁ、もう(´▽`)
ちょっとだけなんてとんでもない!
皆ものすごく盛り上がってますよ~!
次回更新&結果発表が楽しみですね☆☆
【2005/06/25 01:33】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(5)
SCREAM!!
GLAY×EXILEのスペシャルサイトでSCREAMのPV視聴してきました!!

マジ、カッコイイっすよ!!

目覚ましで聴いた時も良い感じだったけど、映像がつくとまた違いますね!
これは期待大だ~~!!(>▽<)
あのTERUさんのステージ上での動きとか、背景が白い場所でのJIROちゃんのカットとかものすごいときめくんですが…!!
思わず10回くら見ちゃいましたよ!!(笑)
後でもう一回みよう…(おい)

CDも五万枚限定の方が予約できたんで通常版はいいかな~、と思ってたんですが、ジャケットとか見てたら欲しくなってきました(笑)
ひさっさん、何叫んでるの?(笑)

あ~、とにもかくにも楽しみです☆☆
プレデターズと言い、今年はGLAYの新たなカッコ良さがざくざく発掘されそうですね(^▽^)

視聴もできちゃうGLAY×EXILEの期間限定スペシャルサイトは こちら
いっしー、教えてくれてありがとー!
【2005/06/22 23:33】 | GLAY | トラックバック(0) | コメント(4)
どうも、こんにちはっ☆
ちょっとネットから遠ざかってた間に治くんブログが更新されてました!!(最近こんなのばっかだな…/涙)
って、トラバ数163ー!!?ハンパじゃないですね…!!
そんなわけで乗り遅れもいいとこですが、めげずにトラックバーック!!→ハロー!

治さんオフはのんびり過ごせたみたいでよかったです(^^)
すぐにでもライブやりたい!って言ってくれるのはすごい嬉しいんですが、やっぱり休息も必要ですからね。
ライブは体力勝負ですし!(←この間のzeepnagoyaので実感しました/涙)
ゆっくり充電して、またアツいライブをお願いします!!(笑)

前回のブログ終了発表への皆の記事、やっぱり感じるところがあったみたいで治さんからコメントが(笑)
私も見た時はショックでしたが、今はもう治さんが言ってるのと同じ気持ちですよ☆
そう、治さんが死んじゃうわけじゃないですからね!!(笑)
それに

でもみんなの寂しい気持ちは十分に伝わってます。
僕も寂しかったりしますもん。

いざこうやって発表してみると自分でもこのブログが生活の一部になっていたのかなーなんて思っちゃうもんね。


っていう言葉、なんかすごい嬉しかったです。
私達と同じように治さんも感じてくれてて、ちゃんと繋がってるんだなぁ、と(´▽`)
エーテルが!エーテルがありますね!!
治さんとトラバっ子、そしてブログを見ている皆の間に!!
ブログが終了しても応援しつづける気持ちに変わりはありませんよっ☆☆

そして習字!
良い味出してますね~!
ライブを英語でかいちゃったエピソードが可愛いです(笑)
グッジョブですよ、治さん☆☆
習字といえば、公式HPで新年にアップされてた3人の書初め写真がすごく好きでした(^^)
空、飛んでますよ、治さん♪
もう、ご飯なら私がご馳走するんでぜひご一緒させてください!!(おい)

そしてそしてパソの便利ワザということですが…
うーん…、私も基本しか知らないんで裏ワザ的な知識は全くというほど無いんですが…
ひらがなを打ってて、ちょっと英語使いたい時にF10キーで英字変換っていうのはよく使ってます。
ひらがなモードで打ってて、モードはそのままで打ちたい文字を打ってF10キーを押すと英字に変換されるんですよ。
小文字、大文字、頭文字だけ大文字っていう具合に変換も選べます。

ex. レミオロメン → F10 1回押し remioromen
              2回押し REMIOROMEN
              3回押し Remioromen


私は結構便利だと思ってるんですがどうでしょう??

次の更新も楽しみにしてます☆☆
【2005/06/22 02:21】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(2)
TERU ME 生ストリーミング!
聴きましたよ!観ましたよ!生ストリーミング!前回は聞き逃しちゃったんで今回はバッチリ待機してました☆☆
は~、久々の動いてるTERUさんにへろへろです(´▽`)
癒される…!
曲が掛かってる間に画面へ向かって手を振ったりしてくれて可愛いTERUさん。
しかも今回は途中JIROちゃんが遊びに来てました!!
そして逆電コーナーで「肉を喰え!!」という本日の名言が(笑)
イベント用のキャッチフレーズを叫んでもらうべくTERUさんが逆電してたんですが、電話口の男の子の声が弱いのに対してのJIROちゃんのありがたいお言葉です(^^)
プレデターズの曲は今日からTERUMEのパワープレイになるらしいですよ(笑)
プレデターズ、楽しみです♪

TERUME夏イベントも着々と動き出してますね~。
私は就職試験がちょうどその辺りにあるんで行けないんですが、魂は千葉ポートパークへ送ります!!(おい)
招待状も、7千名募集のに6万通の応募があったらしいですよ!
すごい倍率だ…!
でもそんな中親子の人は連番にしてあげたり、外れちゃった子への配慮の言葉があったりと相変わらずあったかいTERUさんとTERUMEにほんわかさせられました。
しかし準備はやっぱり大変みたいですね;
TERUさん頑張って!!
私も頑張りますよぅ~(><)

TERUさんは最後の最後まで画面に手を振ったりピースしたりしてくれてすごい嬉しかったです☆☆
TERU34は相変わらず男前です!!
明日からの活力にするぞー!
【2005/06/16 00:51】 | GLAY | トラックバック(0) | コメント(6)
お~さ~む~さーーん!!
ものすごく遅くなりましたがツアー終わりました!にTBです。

えーっと…、
金曜の夜見たとき、あまりの衝撃に文字に起せなかった&このままの精神状態では終末やらねばなないことが絶対手につかない!と思ったので今日までこの記事を自分の中でシャットアウトしてましたが…

うわん!!治さん、やめないでーー!!(>△<)

治さんブログを読むのはもう日課&趣味になってるので、読めなくなるなんて淋しすぎです!!
ぽっかり心に穴が空いてしまいますよ~~!!(涙)
うう…(涙)でもとにかく順番に…

長くなりそうなので残りは続きからどうぞ…
...続きを読む
【2005/06/15 01:05】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(5)
『コーラス』
友達が猛烈にお勧めしてくれていた(笑)『コーラス』と言う映画が今日で公演最終日だというので大学の帰りに観て来ました。

すごい感動しました!!

良さそうだな、とは思っていたのですが想像以上でした!
簡単に言うと、
悪ガキばっかりの寄宿舎に一人の音楽家がやってきて、合唱を通して子供達と信頼を深め成長させていく、
という話なんですが、これは教師になりたい人は絶対見た方がいいですよ!!
というか、これを見て教師になりたいって思う人が出てもおかしくないと思います。
この先生のこどもへの配慮、眼差しの暖かさ、対応のユニークさとか、すごいですよ。
こんな対応なかなか出来ないと思います。
そしてこの先生は何処までも子どもを信じて本当にあきらめない。
恥ずかしながら私だったら挫折しちゃうかもってところが二箇所くらいあったんですが、やっぱりそこで新たな道を切り開いていけるバイタリティが先生には必要なんだっていうのを痛感しました。

やんちゃな子とかの傍にいると、こっちの言うこと聞かないんでつい怒れてくるんですよね。
「君にもっとよくなって欲しいから言ってるのに!」って感じで。
でもそれじゃ子どもってやっぱり全然聞かないんですよね。
伝わらないっていうか。耳を貸さないっていうか。
もちろん叱らなきゃならない時もあるんですけど、この映画みたいにその子の才能や良いところを見つけて伸ばすことで良い方向に持っていってあげられる、そんな先生になりたいなぁと改めて思いました。

そして主演のジャン=バティスト・モニエくん!
この子すごすぎですよ…!
なんて素敵な声してるんだ…!!
というか可愛すぎです!!天使だよ、天使!!
私的には最後の合唱のところで急に自分に振られて戸惑う仕草とかやられました…!!
可愛いよ、君!!(危ない)
そしてもう一人ペピノっていう小さな男の子が出てくるんですがその子も相当愛らしかったです(^^)
友達がDVDを買うみたいなので今から鑑賞会が楽しみです♪

最近色々映画を観てるんですが、これはここ最近見た奴の中では一番ですね。
下にオフィシャルサイトをリンクしておきますので、よろしければどうぞ☆

『コーラス』オフィシャルサイト
【2005/06/11 01:00】 | 映画 | トラックバック(1) | コメント(18)
夏仕様にしました
暑くなってきたので涼しげなやつに模様替えしました(^^)
前のテンプレートもお気に入りなんですけど、いかにも春オーラ全開だったのでこっちに(笑)
ちょっと重めかなー?と思うんで、「上手く見えんー!」という時はご一報ください。
もっと暑くなってきたら海とかのテンプレートもいいなぁ(´▽`)
【2005/06/09 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハッピーバースデイ!!
やってきました、6月8日!
GLAYファン、もといTERUファンにとっては記念すべき日です(>▽<)
なぜかというと、今日はTERUさんの誕生日なのです!!

TERUさんお誕生日おめでとうございます☆☆

めでたい!!
このところレミオロメンや治くんにメロメロしている私ですが、
この日だけは忘れてませんよ!!(グッ)
だってTERUファンですから!!(笑)

そんなわけでTERUさんバースデイお祝い企画?として、
今年はうわさの(?)TERUファンに68の質問に回答してみました☆
これあちこちのブログやサイトで見かけてずっと気になってたんですよね~。
何で68問かは察していただければ(笑)
毎年TERUファンの友達にTERUさん誕生日おめでとう!メール(笑)を送ってひっそりお祝いしてたんですが
今年はせっかくブログがあるのでちょっと違うお祝いをしてみることにしました。
回答を覗いてやろうかな~、という方は↓の続きからどうぞ☆

何はともあれ、TERUさん本当におめでとう!!
千葉での公開録音や、EXILEとのコラボetc…、大きな企画目白押しですけど、今年もTERUさん全開(笑)で元気に頑張ってくださいね☆☆
新語録も楽しみにしてます(^^/笑)
...続きを読む
【2005/06/08 00:01】 | GLAY | トラックバック(0) | コメント(8)
治さんのお料理教室~!
勢いのままに連続トラックバックです☆
おお、治さんの手料理が紹介されてる~!!
その名も豚肉とキャベツのピリ辛味噌炒め!!
お、おいしそう~~!めちゃ食べたいです…!
只今深夜3時なので、この写真みたらお腹がぐー…って言いました(笑)

私的にウケたのはレシピの
【材料】(1人分。僕にとって)
っていうところです(笑)
可愛い…!
私はよっぽど必要に迫られないと料理とかしないんですが、ちょっとやってみようかなって気になりました(単純)

しかし治さんは本当に料理上手なんですね。
中華鍋にお玉まで揃えちゃうなんて素敵です☆
もうりっぱな料理人ですよ!
あ~、治くんの手料理食べてみたいですね!(笑)
【2005/06/07 02:38】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(0)
だるまさんが転んだぁー!!
治さん、トラバチームの皆さんこんばんは!
まいです。
初心(?)に戻ってご挨拶から始めてみました(笑)
だるまさんが転んだ!!いいな~~~!!
私も参加したいですーー!!
というか私も治さんに遊ばれたい!!(笑)

そしたらみんなちゃーんと止まるんだもん。
まるでだるまさんが転んだみたいでしたよ。
わりかしヨサゲな反応でした(笑)


って言われたい!!(笑)

でもでも、名古屋でもふれあい教室してくださってありがとうございました!!
レポでも好きかって叫びましたが(笑)ここはしっかりお礼を言っておきたいのでもう一度。

名古屋では本当にありがとうございました!!
病み上がりだというのに出てきてくださって…!
なのに緊張で何を話したら良いかわからず、とにかく治さんが元気になって欲しくて言った「会場から私達の元気パワー送りますんで!!」なんていう私のわけのわからない言葉にも「俺もステージから送るから」って優しく返してくださって…本当嬉しかったです!!(´д`)。゜。
ライブ、すごい楽しかったですよー!!
もう、本当に感激でした!!ありがとうございました!!
治さん大好きです!!(笑)
このお礼は名古屋でのライブをもっともっと盛り上げていくことで返したいと思います!!
この写真くらい待ちの人数が集まるような盛り上がりをつくりたい…!


そんなわけで遅ればせながらトラックバック☆☆
だるまさんが転んだ!?
【2005/06/07 02:29】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(0)
『ジョゼと虎と魚たち』
をDVDで見ました。
同名の文庫本がちょっと前話題になってて(たぶん映画の原作だと思うんですが)ずっと見たいと思ってたんですよね。

なんていうか、素敵な映画でした。
今まで私が観てきた邦画にはなかった雰囲気が漂っていて、全体的にちょっと不思議な感じがするんですが、すごく心にしみるところもあります。
音楽とか、場面の演出の仕方も私はすごい好きでした。
てか、くるりいいね!(笑)
音楽をくるりが担当してるみたいなんですが、映画の雰囲気と音とが合ってました。
まさかくるりをいいなぁ、と思う日が来るとは…(笑)

主演が妻夫木聡、池脇千鶴っていうのにも魅かれてたんですが(特に池脇千鶴)二人とも自然体な感じで上手いなぁ、と思いました。
というか演技してるっていう感じがしないのがすごいですよね。
二人が両想いになっていちゃいちゃ(笑)してるところとかすごい微笑ましかったです。

監督は犬童一心です。
ひさびさにちょっといいの観たなぁと思いました。
【2005/06/05 14:42】 | 映画 | トラックバック(1) | コメント(4)
GLAY×EXILE
ちょっと前に友達から「GLAYがEXILEとコラボするらしいよ」っていう噂を教えて貰ってたんですが、
とうとう公式にも発表されましたね。
アーティスト名GLAY×EXILE
そのまんまじゃないですか!!(笑)
プレデターズといい、これといい、本当笑えるんですが(笑)

そんなこんなで今日朝起きてTVをつけたら、なんとGLAY×EXILE のことがやってました!
で、40秒間だけ限定!(笑)とかで新曲を聴いたんですが、結構良い感じでしたよ!
思ってたよりもTERUさんとEXILEのヴォーカルの声があってたような…。
というか、小倉さんがすごい推薦してました!!(笑)
なんで小倉さんだけ早く聞いてるの!!?(大笑)
「ここはTERUがリードヴォーカルだけど、他のところではATSUSHIとSHUNが~」とかものすごい詳しいんですけど(笑)

とにかく、結構期待できそうな感じで嬉しいです(^^)
プレデターズの方はどんな感じになってるのかなぁ?
【2005/06/03 01:47】 | GLAY | トラックバック(0) | コメント(6)
行ってきました、5/31ZEPPNAGOYA!!
行ってきましたよー!名古屋公演!!
ずっと楽しみにしてたんで本当行ってよかったです(>▽<)
福岡で元気な姿を見せてくれてたっていうのは聞いてたんですが、本当3人とも元気に出てきてくれてよかったです☆
笑顔も出てましたし!!
そして病み上がりにも関わらず、治さん名古屋でも外へ出てきてくれました…!!今思い出しても感激で泣きそうです!!(´д`)。゜
そんなわけでレポです!!

13:40
お昼を一緒した友達と別れあおなみ線で一路会場へ。
改札が結構遠いところにあるのにびっくり。
名古屋とささしまライブ駅をつなぐ一日フリー切符なるものがあったので購入。
裏はポケモンのイラスト入りでした(笑)

14:20会場に到着。
辺りをうろうろしてみるも人の姿が見えずちょっと孤独感…。
というかささしま全体にあまり人が居なかったような…(爆)
親子連れなんかはちょこちょこ見ましたけど結構ポケパークなんかも結構空いてる感じでした。平日だったからかな??

とりあえず会場横のコンビニで飲み物を購入し、入り口付近で待機。
今日はとにかく良い天気で暑かったんでわずかな日影の部分に座ってました。
しばらくすると女の人二人連れが入り口付近に。
後から雨のち晴れ模様ハルさんとそのお友達だと発覚。
見たことあるブログ名だったので思わず「あ、読んだことあります!」とか言ってしまいました…、いきなりすみませんでした;;
その後はるばる三重からethertripしてきたという高校生の女の子二人組みもやってきて、会場前には私達ニ組+一人(笑)が。
その間スタッフの方が入り口から出入りしていて、整理番号の札を貼ったり、グッズ案内の札を出したりと忙しそうにお仕事してらしたんですが、ライブに来たらしき人はあまり見かけず…。

そして16:00を回ったころだったでしょうか、
なんとスタッフの方が出入りしていたドアから治さんが…!!もしかしたら名古屋でもふれあい教室(笑)を開いてくれるかな~?と期待はしてたんですが、本当に出てきてくれるなんて…!
病み上がりだから半ばあきらめてたんですが、

もう、感動でした!!

治さんありがとうございます!!

病み上がりでしんどいでしょうに、なんて優しいんだ治さん!!大好きです(>▽<)
開口一番は「心配かけてごめんね」という言葉で「もう大丈夫なんですか?」と訊いたら「大丈夫、今日はカキ食べてないから」みたいなことを答えてくださいました!!
可愛い…!!
何か話題を!!と思ったんですが緊張で何を話したらいいか考え付かなくて「会場から私達の元気パワー送りますんで!!」とかわけのわからないことを言ってしまいました(>△<)
うわん、私のお馬鹿ー!!
せっかくカキのこと言ってくれたんだからもっと食べ物ネタとか触れておけばよかったですよね!!
名古屋の名物とか、食べたものとか、もしくは万博ネタとか…!
でも、そんな私のわけのわからない発言にもちゃんと言葉を返してくださった治さん…!!
もう、治さんの優しさが身に染みました(T△T)
思い切ってお願いしたら握手もして下さって…!!
ずうずうしいお願いですみませんでした!!(><)
でもこの手はもう一生洗いません!!(爆)
治さんの、王子のお手がこの手に…!!(ふるふる)
そして「楽しんでいってね」と爽やかにコメントを残して帰っていかれました。
もう感激でドアが閉じた途端、五人で叫びましたよ!!
思わず座り込んでしまって…後になってから足に震えが来ました。
治さん、本当にありがとうございました!!!
今日のことは絶対に忘れません…!!

その後、すっかりレミライブの相棒となっているたかこちゃんと合流。
さっきの出来事を話して感動を分け合う。

そんなこんなで19:30開演
最初藤巻さんの正面3・4列目に居たんですがあまりのもまれように耐え切れず後退。
最終的には藤巻さん側の壁際のところで聴いてました。
歳かな…(沈)
ライブは…全体的になんかおちついてましたね。
結構おしあいへしあいな感じだったんですが、なんというか雰囲気がしっとりしてるというか。
会場が広かったせいもあるかもしれませんが。
曲の合間も静かに次の曲を待っている感じで、なかなかメンバーの名前とか叫べない空気が…(笑)もちろん叫んでましたけどね☆
藤巻さんは最初のMCで「なんか女の子の良い匂いがする」って言ってました(笑)
前田さんが同意すると、後ろで鼻をヒクヒクさせる治さん(笑)
可愛い(´▽`)
そしてすかさずつっこみが(笑)
ステージの上のメンバーは本当に楽しそうで、笑顔がこぼれてたんで見てるこっちもすごく嬉しかったです。
治さんすごい笑顔でドラム叩いてました!
たかこちゃんと恒例の一曲目予想をしてたんですが、見事春景色当てましたよー(^▽^)
きっと治さん効果ですねっ☆☆(笑)
藤巻さんは終始「暑いねー」って言ってましたね。
名古屋は蒸し暑いですからね~。今日は特に暑かったんで。
前田さんは相変わらずトークが全開でした(笑)
前田さん、回を重ねる度にパワーアップしてる気が…
楽しいんで全然OKなんですけどね?(^^)

21:20くらいに終演
ちょっと短いかな?という感じでしたが、治さんの体調を気遣ってのことかもしれないですね。
アンコールも1回してくれ、最後は海のバラッドでした。

ライブ後で・ら・ファンタジアを横目に見ながら岐路へ。
もう、本当に充実した一日でした!
参戦してた皆さん、お疲れさまです!!
そして広島公演、延期ということで残念ながら行けなくなってしまった方もいらっしゃると思いますが、その分いけるぞっ!って方はファイナル、楽しんできてくださいね(^▽^)
今度こそメンバーの元気な姿が見られると思います☆☆
【2005/06/01 02:06】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(10)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

