【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
良かったーー!!
治さん復活ーー!!
体調崩してたのは治さんだったんですね…!!
でも復活されたみたいで本当に良かったです!!(><)
写真の3人の姿がほっとする…(´▽`)

なにはともあれ、

明日(今日)の名古屋公演、楽しみにしてます!!

はやく元気な治さんやメンバーの姿が見たい!!
もう元気パワーをどんどん送って治さんの回復を早めてあげたいです…!!
そのためにもなんとしてでも今夜中にゼミのレポートあげるぞーーー!!!(弱い自分に負けないための宣言。自分ルール/笑)

みなさん、ご心配おかけしました・・・
【2005/05/31 00:46】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(4)
広島公演延期…
今日は学科の新入生歓迎会だったんですが、帰ってきてメールを見てびっくり!
広島公演延期…!!
しかも理由がメンバーの体調不良!!

だ、大丈夫なんでしょうか??
トラバチームの皆さんのブログをさっとみたら公式ページのbbsは見れなくなっちゃってるみたいで詳細はわからないままのようです。
大丈夫かなぁ?
藤巻さんでしょうか?やっぱりボーカリストはツアー中喉とか酷使するんで…
治さんだったらどうしよう?
新潟公演レポであんな元気な姿を見せてくれてたのに…
それとも前田さんでしょうか?
心配です。
そして楽しみにしていたファンの皆さんのことも…。

今日は後輩の子がレミオロメン好きだということが発覚して、武道館ライブの話をしたばっかりだったんですよ。
嬉しくてホクホクしてたんですが、今はとにかく心配です。
早く良くなって欲しい。
名古屋公演がいよいよ来週ですが、その時には元気なメンバーの姿が見たいです(><)
【2005/05/28 00:42】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(2)
治兄さんと呼ばせてください…!!(爆)
…え?え?ええぇぇえーー!!?

はっ!のっけからすみません!
こんばんは、まいです。
今治くんブログで仙台と新潟レポが上がっていたので見たんですが、あまりの衝撃に思わず叫んでしまいました!

お、お…治くん降臨ですかーー!!?

もとい治先生のふれあい教室?(笑)
うっわー、すごい、すごすぎる…!!
仙台の記念写真とかすっごいキラキラしてますもん!
神(笑)に遭遇したトラバチームの皆さんのレポもちょっと見てきたんですが、そりゃ震えもしますよね!
いいな~!!いつも以上にすっごい心に残る日になりますよね!!(>▽<)
もう治くん素敵すぎです…!!
リハ前にふれあいを求めてファンのところに出てきてくれるなんてなんて…!
なんて優しいんだ…!!
男前だ、男前だよ治くん!!
もうくん付けでなんて呼べないですね。
さん!!
いえ、治兄さんと呼ばせてください!!(爆)

治兄さん万歳ー!!ヽ(>▽<)/


テンション高すぎですみません;;
でもこれはテンションも上がりますよ…!

気をとりなおして…
今回のシャツ姿の治さんも素敵でしたね~!
おお?治さん実はお酒いけるクチだんたんですね?(笑)
これはもう酒盛りしましょう、酒盛り♪(おい)
お酒の種類によりけりって書いてありましたけど治さんは何派なんでしょう?
ビール派?日本酒派?むしろワイン派?(笑)
気になるところです(^^)
私は梅酒派ですけど☆(何だそれ/笑)
そうそう、強くても弱くても、お酒は気を許せる仲間と楽しく飲むのが一番ですよ。

そんなわけで一気にトラックバックです☆
横着ですみません(^^;)     →どーも神宮司治です。
                     →仙台にて記念撮影
【2005/05/25 01:41】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(1)
THE PREDATORS(ザ・プレデターズ)
連続更新~!GLAYネタその2です☆
GLAYファンの間ではもうだいぶ話題になってるかなと思うんですが、
THE PREDATORS(ザ・プレデターズ)はGLAYのベースJIROちゃんがソロ活動で組むバンドです。
7月にはミニアルバムも出すんだとか…。なんとライブもやるらしい!
メンバーが
the pillows山中さわおさん(Vo&G)、
STRAIGHTENERナカヤマシンペイさん(Drums)
ということで、これはちょっとすごいんじゃない!??と期待を抱いているまいなんですが…、ちょっと複雑なところもありますよね(^^;)
STRAIGHTENERな好きなバンドですし、the pillowsは名前だけ知ってたんですが、例の木曜にたかこちゃん家で聴かせてもらったらいい感じでした!
なのでどんな音楽が出てくるのか今からすごく楽しみなんですが、GLAYの活動はどうなっちゃうの?、と。
やっぱり気になるところですよね。
もちろん土台としてのGLAYがしっかりと固まったからこそ、こういうちょっと自由な活動もできるようになったと思うんですけど。
もちろんそれぞれのやりたいことや、まだ表には出されてない可能性みたいなのを探っていったり、挑戦していったりっていうのは応援してあげたいっていう気持ちもあります。
他のメンバーも今年は何かプロジェクトを立ち上げたり、新しい挑戦をしたりするんですかね?
今までもタクローさんが誰かのプロデュースをしたりってことはありましたけど、今回のJIROちゃんのはそれとはまたちょっと違うなと思ったのでこれはGLAYファンとしてはちょっと書いとかないと、と思って書いてみました。
私達ファンにできるのは期待して応援しつつ見守ることだけですよね(><)
【2005/05/23 01:55】 | GLAY | トラックバック(2) | コメント(6)
あの刺青が気になる…
真夜中にこんばんは。
ああ、また今週も始まってしまいますね~(>△<)
休みってあっという間に終わっちゃうわ!!

この間の木曜にたかこちゃん宅で念願の(笑)ビデオ大会を開催しました!!
うほほーい(>▽<)
もう、観た観た!
おそらく5時間近くテレビの前に居たと思います(笑)
そこで『GLAY ARENA TOUR 2004 ”THE FRUSTRATED -extreme-”』 in代々木3日目のビデオを観たんですが、

TERUさんの胸が!!お腹が!!

何ですかあれ!!(ドキドキ)
もうびっくりして思わずおぉおー!?っとなりましたよ!!
「この日は黒ずくめか~、カッコイイなぁ」とか思ってたらいきなりペロッと捲りましたからね!!
うぎゃーー!!
もうTERUさんは世の女性ファンを悩殺するつもりだと思います!いや、本当に!
いっしーが倒れるって言ってた意味がわかったよ…!
思わず巻き戻してもう一回観ちゃいましたが(笑)、
あの場にたかこちゃんと妹くんがいなかったらきっともっと大変なことになっていたと思います。
ふう、危ない危ない(^^;)
あの胸のとこの刺青は何て書いてあるんでしょう??
しかしその後もTERUさんが動く度ピラピラと捲れるシャツから見える見える…(ふるふる)
というか、ボタン一個しかとまってないじゃないですか!!
シャツの意味がない!!(笑)いえ、いいんですけど!!(いいのかよ)
だんだん平常心になってきたものの、映像を観てて無意識に胸の辺りとかお腹の辺りを目で追ってる自分が危険だと思いました…(え?元からですか?)
諸事情により途中までしか観られなかったんですが、お気に入りはTAKUROさんがTERUさんにほっぺチュー?してるとこです☆
たかこちゃんと言ってたんですが、なんか外国のロックバンドみたいですよね!!
U2とかに影響されてるんですかね、GLAYさん(^^)

そしてもう一つたかこちゃんと話しててはっ、としたのは「ヴォーカルの人が歌書いて歌うっていうのはよくあるけど、歌作ってる人と歌う人が違うバンドってあんまないよね」っていう話でした。
なんか私の中ではGLAYでは主にTAKUROさんが歌を作ってTERUさんが歌うっていう、書く人と伝える人が分かれてるのが自然になってたんでそう言われて確かに!と思いました。
藤巻さんみたいに自分の伝えたいことを自分の声で伝えたい、っていうのはなんかわかりますけど、自分じゃない誰かの想いを歌って伝えつづけていくのってお互いの間に深い理解とか分かり合えるものがないとできないですよね。もちろん信頼も。
それを考えてさっきの二人がじゃれてるとこを思い出したらなんだか目元がじんわりしました。
やっぱり素敵だなぁ、GLAYって。

たかこちゃんに会う前にTERUMEの生ストリーミングを聞き逃したことに気がづいてべっこりへこんでたんですがおかげでお腹一杯になりました♪
【2005/05/23 01:32】 | GLAY | トラックバック(0) | コメント(0)
治センセ~~~!!
すごいです!!
治くんブログで前回よりも更にすごいことが起こってました!!

なんと講座が開かれてました…!!

そんなわけで「神宮司治のドラム講座(仮)」にトラックバーック!

治くん、ツアー中で忙しいというのにこの内容の濃さ…!
本当に有言実行で皆のブログ読んで答えてくれてるし!
ああ、もう、そんな優しい治くんが素敵です(´▽`)(おい)
心意気が男前だよ!流石治くん!

前回では私は質問はできなかったんですが、皆の質問への返答を見てるだけで随分勉強になりました。
リムとヘッドってそういう意味だったんですね…!(無知)

治くんの初カヴァーはミスチルなんですね。
そのミスチルと今は事務所の先輩後輩とか、なんかすごい見えない力感じますよね。エーテル!
今回もドラムへの情熱がどどんと詰め込まれた力作ブログでした。
もう既に落ち零れてますけど(笑)、どこまでもついてっちゃいますよ、治センセー!

ツアーは仙台、新潟、広島、福岡と続いてその後が名古屋ですが、今から本当に楽しみです(>▽<)
名古屋も盛り上がって待ってますからねー!

余談ですがアカシアの花ってああいう花だったんですね。
初めてしっかりと見ました。
【2005/05/21 01:35】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(0)
やべー!!(笑)
治くんブログ、ツアー始まってからの初更新です☆
そんなわけでゴールデンウィーク振りの更新です。にトラックバーック!

大阪公演お疲れさまでした!ライブやってる姿はやっぱりカッコイイですね☆
って、ちょっとちょっと…、今回はやべー!!(笑)ですよ!!
何がやベー!!って、

ドラマー神宮司治、全開です!!(笑)

治くん、カッコイイ!!
流石治くん、可愛いだけじゃありません!更に惚れ直したっ☆☆
マニアックすぎでドラムに無知な私にはわからないところもありましたが(笑)、治くんの一曲一曲のドラムの音にかける想いはこれでもかってほど伝わってきました!
熱いね!熱いよ!
武道館で治くんのドラム弾きを見たときにも思ったんですが、
本当一曲一曲にすごく細やかに神経使ってるんですね。
今回教えてもらった見所、しっかり覚えて行って会場でバッチリ見てきたいと思います(^▽^)
楽しみが増えたなぁ♪

大阪もすごく良かったみたいですが、私達もすごい楽しみに待ってますんで☆
身体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)
あ~、楽しみ!!
【2005/05/18 22:05】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(2)
星が見たい
ちょっと前「ふたつのスピカ」というアニメを見たらむしょうに星が見たくなって、犬の散歩をしながら空ばかり見上げているまいです。
ああ、プラネタリウムへ行きたい…!

妹がビデオ魔(笑)で深夜番組やら語学番組やらを週に6~7本録ってるんですよ。
スピカはその中の一つで私もたまに一緒にビデオを見てるんですが、
見るといつもじんわりと心洗われたような気持ちになります。
主人公が星が大好きで宇宙飛行士になりたくて、そのためにひたむきに頑張ってる女の子なんですが、
その子の姿を見てると、そういう気持ちって忘れてるなぁ、としみじみと思ったりします。
なんか、自分の憧れとか夢に向かってひたむきに頑張る姿って素敵ですよね。
輝いてる。

見ながら、昔小学生くらいの頃、母親と妹と私と当時飼ってた犬ニ匹で夜いつも散歩に行っては近所のスーパーの駐車場に座って何時間も星を見てたのを思い出したりしてました。
特に星の詳しい名前を覚えたりとかそういうことはしなかったんですが(母も星には詳しくないので)、北斗七星だなぁ、とかあそこの星三つで三角形だなぁ、とかそんなこと話しながらぼーっと見てました。
あの頃は時間がゆっくり流れてたような気がします。
それに暇でしたし(笑)
今だったら何時間もぼーっと星見てるとか時間がもったいなくて絶対できないですからね(笑)

なんだかめずらしく(本当にね)しみじみとしてしまいました(^^;)
星っていいなぁ、っていう、そんな話です。
【2005/05/15 00:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11)
ハーマイオニーちゃんが可愛い
父親が「ハリー・ポッターとアズガバンの囚人」のビデオを借りてきたのでさっき妹と見ました☆
ハリー・ポッター1と2は劇場で見たんですが、3は見そびれちゃったんですよね。
当時は何やら賛否両論分かれるところだった3でしたが、観てみたらやっぱりおもしろかったです。
観てるうちにどんどん物語のなかに惹き込まれていっちゃうというか…、
最初夕飯食べながら観てたんですが途中から完全に食べるのを忘れてました(笑)
やっぱり素敵ですね、ハリー・ポッターの世界観。
でも今回はハリー気を失いすぎな気が…(笑)そしてドラコは泣きすぎ(大笑)
今回の見所はなんといってもハーマイオニーちゃんの素敵っぷりですよね!!
すごい!すごいよハーマイオニー!!
とうとう時間を操るように!
ダンブルドアに期待されリーマスに誉められシリウスに誉められ…。
そしてなによりあのパンチ
ハーマイオニーちゃん万歳!!(^▽^)

で、一番ビックリしたのはあれですよ、

シシ神様ーーーー!!!?

ハリーがシリウスと自分を守るためにお化けみたいなのを追い払うシーンです。
私も妹も同時に叫びましたからね(笑)
むしろ頭の中では♪張り詰めた~弓の~っていうのが流れてました。
ああ、びっくりびっくり。

でも、なんといっても外せないのはフレッドとジョージのいい男っぷりでしょう☆
もうあの双子大好きなんですが!!
一作目の、駅からホグワーツに出発する時にお互いに入れ替わってお母さんを騙すところあるじゃないですか。
あれでやられましたね。
一作目だけは原作も読んでるんで、原作の中のセーターの遣り取りにもやられました。
しかしすっかりカッコイイお兄さんになっちゃって…(嬉)
それなのに相変わらず悪戯っ子で息ぴったりなところにほくほくさせられました。

ビデオの巻末に特典映像のおまけが入ってたんですが、ベドウィグって四羽で演じてたんですね!
知らなかった…。
【2005/05/14 01:16】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(4)
出たーーーー!!(笑)
治くん、みなさん、こんばんは☆
遅ればせながら治くんブラリ旅最終レポにトラックバーック!→いざ・・・披露!の最終日

治くんのサンドブラストグラス披露~!
って、これは…!(笑)

見てもらえれば分かりますがこれは鳥です。
しかもスティックを持っているんですよ。


そうですよね、鳥ですよね!(どどん)
しかもステック持ってる持ってる!!(笑)
なんか昔♪か~わいいコックさん~っていう絵描き歌あったのしりませんか?
あれかと思いました(爆)
もしくは「銀魂」(週刊ジャンプ連載中)に出てくるエリザベスのような…(笑)
はばたき方を忘れたちゃいけない、って素敵な言葉ですよね。
そういうのって見失っちゃう時もありますもんね。
わからなくなっちゃうときとか…。
そんな治くんの想いがどーんとつまった一品です☆
しかし今後目にすることがあるってどういうことかしら??
むむ、謎だわ…。

写真はグラスを顔の横に持ってきてお澄まししてるのと、温泉上がりでぐでっとしてる(笑)治くんの写真が載っててどっちもすごい可愛かったです。
温泉入った後って特有の気だるさがありますよね。
しかもこれだけ充実した一日を過ごした後ですからねっ(笑)

でもものすごい楽しい一日だったみたいでよかったです(^^)
紛失してしまった噂の(笑)愛用リップ出てくるといいですね~!(買った方がはや…)
【2005/05/13 02:23】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(4)
職人技が光ってる!(笑)
そんなわけで治くんのぶらり旅レポ第二段にトラックバーック!→職人技が光ってます?

サンドブラスト!!
懐かしい~!!
私も昔やったことありますよ。
高校一年の遠足かなんかで滋賀県の長浜に行って、そこの体験工房みたいなところで作りました(^▽^)
意外とあのビニールテープのカットが難しいんですよね~。
その時切った(?)のはGLAYのpuresoulっていうアルバムのハートのロゴマークでした(笑)
友達が花とかきりんとか切っていた中一人そんなものを切ってる私…
でもそのグラスもいつの間にか割られてました(沈)
治くんはどんな柄切ったのかなぁ??
明日お披露目してくれるみたいで楽しみです♪

しかしあれですね、今回の一番のヒットは
「ちょっくら体でも動かすけ?」
ですね☆
山梨弁(?)なのかしら?これ。
入りやしねーのさ!
も楽しかったですが(^^)
明日の更新も楽しみですねー☆☆(←課題やんなさい)

※追記
治くんブログにTBしたはずがなんだか出来てなかったのでTBし直し~
【2005/05/10 01:10】 | レミオロメン | トラックバック(1) | コメント(8)
エプロンが似合ってる~!!
治くんのぶらり旅レポアップです☆
そんなわけでゴールデンウィークの報告にトラックバック!
やっほい♪

そば打ちですか~!おもしろそうですね☆☆
私やったことないんで一度やってみたいかも…。
というか気合入れすぎて40分前行動しちゃってる治くんが可愛い(笑)
そんなとこも好きだー!!(え?告白?)

しかしエプロン姿が可愛い…!(^^)
四枚目の写真!
エプロンが股に挟まってるのも気付かないほど集中していました…。
っていうのすごく楽しかったんですが(笑)
うんうん、一伸ばし入魂ですね☆☆

私的には一枚目の写真の手作りっぽいクッキーとか、
三枚目の写真の治くんの後ろですごいイイ顔してる方とかも気になります(笑)

しかし今回は写真もたくさんあってすごく充実してましたね(^▽^)
治くんどんどんパソ技術を身に付けていく…、さすがだわ☆☆
明日も更新してくれるみたいで楽しみです♪
【2005/05/08 14:41】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(9)
休みボケまっしぐら
な治くんのブログ更新~!(笑)
でも休みの最後にちゃんとブログで締めてくれるとこがにくいですね☆
そんなわけでゴールデンウィークですよ。にトラックバーック!

ラジオお疲れさまでした(^^)
残念ながら私は聴けなかったんですが、…え、なんて言いました?
なんて言いました治くん??

やっぱりラジオって楽しいですよね。
いつかピンチヒッターではなく、ちゃんと出来る日を目指して
頑張りたいと思います。


えー、治くん、レギュラー番組持つぞ宣言です!!(笑)

やっほーい♪
もう、ぜひぜひ頑張っちゃってください!
そして全国ネットのレギュラー取っちゃってください!!(でないと聴けないので…/沈)
あ、ネットとかで聴かせてくれたらなお嬉しい!(^▽^)(おい)

そしてGWはレミオロメンもちゃんとお休みだったんですね。
よかったです☆☆
たまには息抜きも必要必要。
治くんぶらり旅ですか!いいですね~!
というか治くんは地元大好きですね(笑)
東京から近いせいもあるのかもですが。
そういうとこもすごい好きです(^^)

旅のお話楽しみにしてますよぅ☆
【2005/05/07 00:36】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(4)
池田あきこ原画展
へ行ってきました☆
GWの間栄にある松坂屋で開催されてるんですが、友達が懸賞で招待状を当ててくれたので(ありがとう、いっしー!)意気揚々と行って参りました。

池田あきこの原画展に行くのは3年振りだったんですが、相変わらず見ごたえたっぷりでした!!
もうなんで毎回あんなに凝ってるんでしょうあの原画展は!!
これでもかっていうくらい凝って凝って、力の限りを注いでいるのが伝わってきます。
ハ○ル展とは大違いだよ…!(爆)
いえ、あれはあれで面白かったんですけどね。

展示物もジオラマ意外は前回見たのとかぶってるのはほとんどなくてすごい楽しめました!!
というか、とにかくダヤンがかわいい…!!
もう、あのお腹の辺とかなでなでしたい!!
肉球フニフニしたい~!!(叫)

なんであんな絵が描けるんだろう…、画材とかも色んなパステルを使い分けてたりするみたいで、間近で見るとますますそのすごさがわかります。
素敵すぎる!!(>▽<)

でもダヤンがのんびりやで物ぐさだというのは初めて知りました(笑)
そんな今風の男の子だったのかダヤン…(それも違う/笑)
ジダンも謎の男っぷりを発揮してて良い感じでした。
どの絵も素敵だったんですけど、過去へ行ったダヤンとジダンが小さいマーシーと戯れてる(ダヤンのしっぽでマーシーが遊んでる)絵とかほのぼのしてて好きでした(^^)
でも一番すごかったのはやっぱり今回のメイン(?)、すごく大きなキャンパスに油絵で描かれた「わちふぃーるど物語」っていうやつでしたね。
あれは迫力ある!
見終わった後、記念にベビーダヤンのストラップを買い大満足の原画展でした(^▽^)

ダヤンたちを見たらもう猫に触りたくて触りたくて…!
家に帰ってから我が家の猫をなでなでしたりグルーミングしたりしてやたら構ってみました(笑)
そうしたらすっかり味を占めたらしくこの暑いのに膝の上とかに乗ってくるんですが…(笑)

帰りにオアシス21にも寄りふらふらと名古屋駅まで散歩しながら帰ってきました。
いい運動になった…!
しかしカフェ多すぎだよ名古屋(笑)

日差しがすっかり夏ですねー(^^)
【2005/05/05 23:46】 | 日常いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2)
リンク追加☆
リンクにTERUさんがパーソナリティーを務める『TERU ME NIGHT GLAY』(bayfm78)を追加しました☆
毎回TERUさんワールド全開でおもしろいのでよろしければぜひどうぞ(^^)
TERUさん、先生に「(家の)近くに来た時にはぜひお寄り下さい(英語で)」って言われてちょっと嬉しそうだったんですけど(笑)
そこ、普通に喜ばない!(笑)

今日は久々に友達と会いました。
本当はGLAYやらレミオロメンやらのビデオ大会をするはずだったんですがまい宅の事情で今回は見送ることに…残念(´`)
でも午前中はまったりお話し、午後はカラオケに行ってすごい充実してました(笑)
楽しかった(^^)
いろんなこと話したんですが、前にメールで話してた藤巻さんと治くんのわんこネタでも盛り上がりました。
藤巻さんは(静かに)凶暴な柴犬で治くんはぷるぷるしてるチワワだという(笑)
藤巻さんはつぶらな瞳の(でもちょっと眼たれてる風/笑)の柴犬なんですが、かわいい外見に騙されてなでなでしようとするとガプッとやられるな、と。
むしろ友達は「噛まれたい!」って言ってましたが(笑)
噛み噛みされちゃうよ!?
治くんはチワワ、なんかぴったりだと思いました(笑)
可愛い(^^)

明日はダヤン展を観に行って来ます。楽しみだ♪
【2005/05/04 22:27】 | GLAY | トラックバック(0) | コメント(4)
ゴールデンウィークですね
皆さんいかがお過ごしですか?
友達が就活やら試験やらで忙しくしている中、まい はここ一週間くらいテニスばかりやってました。
テニスのない日は家でだらだらしてみたり(おい)
ちょうど今春の東海っていう大会のシーズンなんですね。
23から始まったんですが、まいは残念ながら昨日でシングルもダブルスも終わってしまいました。
2Rの相手の子は強かった…。
これが大学生活最後の試合だったんですが、昨日はなんか気が抜けちゃってぼーっとしちゃってました。
でも試合が終わった後、同じ学年のまだ夏まで部活を続ける子から「私もリーグ戦頑張るからまいちゃんも勉強頑張って!」というメールを貰ったんですよ。
そうなんですよね、状況は違うといってもやっぱり最後まで部活を引っ張っていってくれる子も居るわけで、こんな腑抜けてちゃだめだー!と改めて思ったんで切り替えて頑張りたいと思います(><)
友達も切羽詰りながら頑張ってるみたいなんで、私だけぐだぐだしてられないですよね。
なんかいつもこんなこと書いてますが(笑)ここで言っておくとやらなきゃって気になるんですよ。

最近暑いですけど、いいお天気の日が多くて嬉しいです(^^)
【2005/05/03 14:14】 | 日常いろいろ | トラックバック(0) | コメント(5)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

