【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
部長ーー!!
めがね、メガネ、眼鏡ーー!!
もう思わず叫んでしまいますよ!
めがねっ子治くん、可愛すぎる…!(>▽<)
そして相変わらずおちゃめだ!!部長ごっこ(笑)
こんな部長だったら毎日バリバリ仕事しちゃうよ…!
もちろん当たったらネクタイ巻きしますよー!!てか、むしろしたい!!
と、そんなわけでTBです。

クイズももちろん応募しましたよ~☆
私はラジオは聴けなかったんですが、こういう時ファンの方のブログって偉大だなぁって思います。
やっぱり他の方のブログを覗いて、自分の知らない情報とか書いてあるのってすごく嬉しいですよね(^^)
とくに私は地方民なのでラジオやらTVやら此方では放送していないものの情報とか、他の地方でのライブのレポとか載ってるとすごく嬉しいです。
私もそういうブログを書きたいなぁ、と思うんですが結局好き放題書いちゃうんですよね~(^^;)あらら~
【2005/02/26 19:01】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(2)
我が家の怪獣
me.jpg

おはようございます☆
今日は大学入試のため構内立ち入り禁止なので、まい は一日お休みです(^0^)
うわーい♪
このところ夜遅くまでテストやゼミの準備をしていたせいで上手く寝つけなくなってしまっていてちょっと辛かったのですが、
今日(昨晩)は久々にぐっすり眠れて寝覚めバッチリで気持ち良いです☆(笑)

で、机に向かっていたら飼っている猫が『ニ゛ャー!』と邪魔しにやってきたので掴まえて撮影してみました(↑)
机に向かっているとだいたい邪魔しにやってきて机の上の本や資料を落としていく迷惑な子です。
そして気に入らないことがあるとすぐ『フーッ!!』とか言って噛み付いたりバリかいたりします(´д`)
普段は昼間は寝てるんで(軽く15~6時間は寝てます)寄ってこないんですが、今日は家に私以外誰も居ないので寂しかったらしいです(笑)

実は まい の妹が今年大学受験で今日入試を受けに行ってるんですよね。
で、それを両親そろって送りに行ったので家に まい しかいないのですが…
ありえないんですよ!父親も母親も仕事休んでついて行ってますからね(笑)
私の時は二人とも普通に仕事行ってたくせに~!
さっき妹からメールが来てそんなに緊張してない、って言ってたんでじゃあまぁいいかなぁ、と思ってるんですが…
まい は入試(センター)の時あまりの緊張で手が震えて最初マークできなかったですからね(笑)
まぁ、頑張っておいで妹よ。
激励に↑の猫の写真を写メで送りつけておきました(´▽`)

コメント返信
>いっしー
いつもコメントありがとう!
ピーク~、の教えてくれてありがとー!なるほどglorydaysか~!(´▽`)謎が一つ解けたよ。さすがBBS★たかこちゃんは水曜にライブとかの打ち合わせを兼ねて会ったんだけど相変わらず元気だったよ☆ハ○ルにお熱だった(笑)おお!?札幌研修とな!?それはかなりいいんでないでしょうか?休みの日にバッチリ函館行けちゃうよ☆(笑)なんてすごい不純な理由で嬉々としてるうちら…(笑)しかし重要だ、うん!!またデリコのライブ行くんだ~?いいねー☆☆イメージソングって最近よくかかってるやつかな?あれ、かなり好きだよ(^^)おお!良かったかいこの間の!うん、めちゃ楽しみにしてます(>▽<)落ち着いたら今度カラオケでも行こう♪(と誘ってみる)
【2005/02/25 11:50】 | 日常いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2)
『音楽はたのしい』
久々の治くんブログ更新~!で嬉しいなぁ♪、と思ったらこのタイトル(↑)
やられた!やられたよ治くん!名言だ…!

ブログを読んでて、うわぁ、と思いました。
いくら好きなことでもそれが職業になっちゃうとすごく苦しくなることってあると思うんですよ。
現に治くんたちも最近は随分ハードな生活を送ってるみたいですし…。
そうなっちゃうのが嫌で「好きなことは趣味のままにしておきたい」っていう人もいますしね。
それでも、『楽しいよね音楽出来るのって。ドラム出来るのが本当に楽しくてしょうがなかったよ。』って言える治くんがすごくカッコイイなぁ、と思いました。
苦しいこととか、大変なこととか全部ひっくるめて「好きだ」って言えるものを持ってる人、それを一生懸命に頑張っている人ってすごくカッコイイと思います。
ますます惚れたよ治くん…!(>▽<)
私も何年、何十年経っても「やっぱりこの仕事好きだなぁ」って言える自分でありたいなぁ、と思います。
もうこの『音楽はたのしい』は私の中で『覚悟を決めたら音が変わった』と並ぶ名言ですよ!
治くん語録だ☆

武道館、もちろん楽しみにしてますよ~!
岐阜から俄然やる気で出かけて行きますから、待っててねー!(^▽^)(笑)


コメント返信
>いっしー
コメントと嬉しい言葉をありがとう!うん、無理せず頑張るよ☆いやいや、あの場合いっしーから私の位置は死角だからね(笑)全然だよ、…って、いっしーこそ大変なことになってたんだ!?気づかなかった~!何か目元拭ってたからああ、感動してるんだろうな~、とは思ってたけどそこまでぼろぼろ来てたとは…。よし、今度は二人で一緒に号泣しよう☆(笑)おお!?スペシャで11/23のextreamやるんだ!?うわ、ありがと~~!!楽しみだぁ(^▽^)そう、取れたんだよ武道館!ありがとー、お土産買ってくるからね~♪本当、私もぜひそのチケ電のコツを伝授してもらいたいもんだと思うんだけど、そのお友達っていうのは実はたかこちゃんなんだなコレが(笑)今度二人でじっくり秘伝を教わろう★インテックスもすごいことに…(笑)行けない私たちは映像化を待つばかりだね。うあ~、リアルタイム中継とかしないかな!?(ないない)
【2005/02/20 02:10】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(6)
GLAY2/12ナゴヤドームライブレポ
そんなわけで、2/12にナゴヤドームであったGLAYのライブに行ってきました~!
もう…、もう…、

すっごく良かったですーー!!!(>▽<)

いつも一緒にGLAYのライブに行く友達と、その子のお友達と四人で行ったんですが、入場して自分の席に行ってみてびっくり!
な、なんと、

タクローさん側のアリーナ最前列でした…!!

しかもメンバーが来るサイドステージのど真ん前!!
もう、はわわわ…!、って感じで始まる前からステージまでの距離の近さにドッキンドッキンしてました!!(笑)
チケットでは11列目って書いてあったんですが、ステージセットの関係で私達のブロックは10列までが無かったんですよ!
友達の一人がもしかしたらそういうことあるかも~、みたいなこと言ってたんですがまさか本当にあるとは…!!
友達と一緒に始まる前からかなりテンション高くなってました(笑)
ちょっと開始時間が押してて時間があったんでスタート曲予想をしたんですが(笑)、今回はベストアルバムを引っさげてのツアーということで、私が『口唇』、友人二人が『誘惑』を予想して、新曲『ホワイトロード』はラストの方だよね~、と話していたらなんといきなり『ホワイトロード』から始まりました!
やられた…!!(笑)
そしてステージセットがすごい…!!
函館の教会と札幌の雪祭りを足して2で割ったようなステージセットでとにかく雪国(というよりむしろ函館ですね)を思い起こさせるセットでした。
しかもそのセットが回転したりするんですよ!!
本当にすごい!

そして、そして!入れ替わりでメンバーがサイドステージに…!!

もう、TERUさんが最高に近かったです…!!

今回TERUさんはライブ序盤からかなりこっち側のサイドに来てくれていたんですが(そのかわりHISASHIさんはあんまりこっちには来てくれませんでした…)、もう、そのあまりのカッコ良さに倒れるかと思いました!!
心臓ばっくばくでいつ口から出てきててもおかしくなかったよ…!(笑)
今まで最高でも前から10列目だったんでこんなに間近で見たのは初めてだったんですが、もう、彼らの持ってるオーラがすごいと思いました!
間近で見ると本当に圧倒されるくらいのオーラを出してて、それがダイレクトに伝わってくるんで思わず口をぽかん、と開けて固まりそうになりました。
いえ、何とか堪えましたけどね。危ない危ない…
やっぱり間に人を挟んでるとその人達のオーラでちょっと遮られてるんだなぁ、と感じました。
人のエネルギーってやっぱりすごいです!うん(何)

私はライブ中は基本的にTERUしか見てないんですが(笑)もう、本当~~に

可愛かった…!!


MCで故郷の函館に帰った時の話とかもしてくれたんですが、北の大地の厳しい寒さを表現するのにあの人、『こう、ほっぺがぱりぱりになるくらい…』とか言いましたからね!(笑)
ほっぺってあなた…!
もう、本当可愛いです@
あれで会場がいっぺんに和みましたからね。(と、私は感じました/^^)
TERUさんらしい。
いつまでもそんなTERUさんでいて欲しいです☆

そして『SOUL LOVE』の時だったと思うんですが、TERUさんがこっち側のステージに来たとき、目が合いましたからね…!!あれはもう見てました、私達の方!!(と思い込んでみる/笑、いえ、思いこむのはタダですから!!/笑)
サビの終わりの部分でビッ、て私達の方を指差したんですが、もうその時のTERUさんの笑顔と動作が可愛くて可愛くて…!
うわっ、と思って心臓がドッキーン!ってなった瞬間、足の力が抜けて座り込んでしまいました(笑/実話です)
隣にいた友人がすぐに助け起してくれましたが…(お世話になりました/^^;)
あの可愛さはもう本当倒れますよ、いえ、本当に…!!

アンコール前のラストは『つづれ織り』で終わったんですが、あれは聴いてて本当に鳥肌が立ちました。
CDで聴いてるといいなぁ(´▽`)とは思っても鳥肌までたつことってあんまりないんですけど、やっぱり生だと違いますね…!
友達はこの曲を最初から楽しみにしてたんですが、聴いててライブで聴けて良かったなぁ、と心底思った一曲でした。
そうそう、今回のツアーはオーケストラの人達と一緒に回っているとかで生オケの伴奏付きでした!!
私オケとかはあんまり詳しくなんですが本当良い音でしたよ~!
というか仮にもロックバンドのライブで生オケまで聴けるとは(笑)
これはGLAYでないとできないことだなぁ、ってますますじーん、としていました。

そしてアンコールではハードなナンバーもやって、最後は皆で『南東風』で終わりでした(^^)
あれですね、アンコールで一番印象深いのはTERUさんのおへそを見れたことですね(笑)
だっていきなり脱ぎだすんだもん!(笑/チラリですけど)
今度こそ心臓飛び出るかと思ったよ!

ああ、本当良いライブだったなぁ(´▽`)
この日のことはもう一生忘れないと思います。
素敵なライブをしてくれたGLAYのメンバー、それからこんな良い席を取ってくれた友達に感謝感謝です☆
この先のライブ、暫くはどんな席になっても文句は言うまいと思いました。


コメント返信
>いっしー
コメントありがとう!この間はライブ&就活お疲れさま@インタビューの映像、早速観に行って来たよ~!!結構じっくり聴けるんだねあれ!TERUさんの一番はやっぱりHOWEVERだった(笑)いいもの教えてくれてありがとう~(^^)レディコミの掲示板があるんだ?う…10代かぁ。何て言うか…若いよね(沈)いや、負けないようちらも!!うん!!(何に)おもしろそうだから私も今度覗きに行ってみよっかな@そしてビデオ!!見たよビデオ!!うお~!ブルーアイウルフなTERUさんがぁぁぁあっ!!(嬉)このことだったんだね、かしてくれた時に言ってたの(笑)なんかもう、モロくらったよ…はわ~~…(@▽@)雪ver.じゃない方は全部見たの初めてだったんだけど激カッコイイね…!!

あのTERUさんに攫いに来て欲しいよ…!

CDもライブの余韻に浸りながら毎日聴いてるよ☆ありがとうねー!また近いうちに会いましょ♪
【2005/02/19 00:40】 | GLAY | トラックバック(0) | コメント(4)
いつの間にか一週間も経ってる…!
ゼミの発表やら講義の時間割変更やらでバタバタしてる間にいつの間にかもう金曜に…!
は、速っ!!
そして気がつけばブログも前の記事から一週間以上更新できてないという…
そんなわけで今日は書きますよー!!
んもう、一週間溜めてた書きたいこと全部かきます…!!(笑)

ブログと言えば治くんのブログもこのところ更新されてなくて淋しいですが、何はともあれ

武道館ライブのチケット取れました~~!!

これも先週の金曜の話なんですが(笑)友達が南風購入者の先行予約でゲットしてくれました(^▽^)
うわーい♪
なんと発売開始五分弱でゲットした彼女(笑)
私と二人で同時に掛けていたんですが「繋がらないなー…」と思って携帯見てみたら「取れたよー」ってメールが入っていて、後で時間を確認したら19:05(19時発売開始でした)とかでびっくりですよ!
後で電話で話したら彼女も「え?本当に取れとるのこれ??」って感じでかなり不安だったみたいです。
全然繋がらないのを覚悟してたみたいなんで、そりゃぽんっと繋がったら驚くよね(笑)
昨年名古屋レインボーホールであったレミオロメンのライブのチケも(アジカン、バンプ、アシッドマンと一緒にやったやつです)彼女がゲットしてくれたんですよ。
んん、流石だ☆☆
そんなわけで、これでまたレミオロメンのライブに行けます~!!(>▽<)
治くんに会える~!!(←そこかよ)
レミのライブは↑のレインボーホール以来なんで楽しみです@
ついでに9日は一日東京で遊び倒すことにしたのでそっちも今から楽しみだぁ☆
とりあえずはジブリ美術館を予約しなくちゃ!!

ライブと言えば12日には待望のGLAYのドームツアーに行ってきました!!
あれはもう、本当に良かった…!
そっちのレポについてはここでは書ききれないので後で別口でUPします…!
今思い出しても眩暈が…!!
【2005/02/18 23:33】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(0)
スタンド・バイ・ミー
ゼミの発表資料作りが一段落したので、ずっと観ようと思って置いてあった『スタンド・バイ・ミー』のビデオを観ました。
なんか…すごく感動してしまいました…!!
え、これってこんなじんわりくる話だったんですか!?
スティーブン・キングの作品だって聞いてたんでもっとホラー要素が強いのかと思ってました。
以下ややネタバレなのでご注意くださいね。


まだまだ悪ガキって感じの男の子四人が馬鹿みたいにはしゃいだりつるんだりしながら死体を見つけに行くんですが、まずその遣り取りや様子がすごく可愛い…!
けっこう汚い言葉(笑)も使ってたりするんですが、それもあの時期の男の子っぽくて微笑ましい(´▽`)
でも可愛いだけじゃなくて、それぞれに想いや、悩みや、考えていることがあって、ズキンズキンと胸を突かれる所もたくさんあります。
悩みの原因は家族のことだったり、偏見のことだったりするんですが、そういう少年達の抱いている苦悩や自分では現状をどうにもできないやるせなさのような観ている間中ずっとチクチクと心に刺さってきました。
特にリバー・フェニックス演じるクリスがすごく素敵でした…!
リーダー格で悪ガキなのにさりげなく仲間を支えたり、命がけで助けたり、励ましたり…、普段は弱いところは見せないのに本当はすごく傷ついていて、家庭環境で判断されてしまう自分の立場や周りが嫌で、主人公コーディーの前でだけそんな弱音を零してみたり…
特にそのコーディーへ涙ながらに語る場面はぐっと来ました。

感動、って言ってもガーン!と大きな衝撃がくる感じではなくて、じんわり涙がこみ上げてくるような、そんな感動を受ける映画でした。
でも久々にいいの観たなぁ。

そしてクリスは何処かアッシュ(『バナナフィッシュ』)と重なるところがあるなぁ、なんて思いながら観てました。
高校の頃にリバー・フェニックスにすごく魅かれた時期があって写真集とかよく見てたんですが、きっかけは『バナナフィッシュ』のアッシュのモデルが彼だと聞いたからだったんですよね。
その頃もう彼は故人だったわけなんですが…
今日映画見てて「うおー!リ~オ~~!!(泣叫)」と何度叫びそうになったことか…!(いえ、実際叫んでましたけどね/笑)
やっぱり動いている本物の魅力はすごいと思いました。
ちょっと他にもリオの出てる映画を観てみようかなぁ、と思ってます。
【2005/02/10 18:08】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(4)
南風発売~!
20050209204550.jpg

待ってました~!というわけで早速ゲットして来ました☆
早く聴きたくて大学で済ませなきゃならないことが終わるなり速攻で帰宅しました(笑)
あ~、やっぱり良いですねぇ、南風(^▽^)
PVも視聴でちょっぴり見たんですがなんか可愛い…(笑)
歌詞もしっかり見たのは初めてだったんですがすごい可愛いですね!!

♪君をもっと 愛をもっと 欲しいのさぁ~
 背中までいっぱいで 眠くなるような

♪時が止まればいいなって 真剣に僕は願う
 伝えたいと思うけど 少し照れるな~

♪日だまりの中ぁ あくびがふたつ重なってぇ~
 真似したでしょと ふざけたりして~

…可愛い…!!

何でしょうこの純(とかいてピュアと読む)な感じ…!!
あまりの可愛さに身悶えます。ベットの上でゴロンゴロン転がりたくなります(笑)
なんか中学生とか高校生の可愛い恋愛のイメージです。
自転車二人乗りして朝日を見に行っちゃうような…(←耳をすませば)
特に ♪愛をもっと 背中までいっぱいで眠くなるような のところは、うはぁ~(´▽`)ってなります。

そんな愛、欲しいです!!(爆)

CPの『虹色』『ループ』も良かったすね。
特に『虹色』はレミオロメンの曲にしては珍しい曲調で…なんかジャズっぽいですよね。
一緒に聴いてた妹は(別の部屋なのですが間に仕切りのない繋がった部屋なのでお互いのオーディオの音が丸聞こえです/笑)こっちの方が気に入ったみたいでした。

そうそう、急いで帰ったら帰りのバスの中で妹とバッタリ会ってしまいました(笑)
ガラガラのバスの中で(田舎なのでピーク時以外はいつも空いてます☆)前後の座席に座って会話する姉妹…
何か不思議な感じでした。
そんなこともあるんだなぁ、とバス通学六年目にして思った日でした。

あ、武道館の返事待ちをしていた友達から返事が来て一緒に行けることになりました!
やったー!(>▽<)
よぉし、気合入れてチケ取るぞ~!!
シングル購入者にまた先行予約があるんですね♪うわぁい☆
で、ライブで行くついでにジブリ美術館も見に行こうかという話になってます(笑)
そしてその友達に私のブログが「おさむくんだいすきすぎて楽しい」と言われました(笑)ん、もう好き勝手書いてるからねっ☆☆

コメント返信
>いっしー(二回分)
またまたコメントありがとー!ぷよぷよ…!な、懐かしい!!私もあれは好きだったなぁ(^^)ふぁいあー!でしょ?(笑)試験良い感じみたいでよかったよかった☆ダヤン可愛いよねぇ@て、行ったねダヤン展!また来るんだ?懐かしい…(^^)あれは本当見ごたえあったよね☆ハウルもあのくらいあったらよかったんだけど…(こっそり/笑)ぺこちゃん元気かい?今日も元気にお散歩行ってらっしゃーい☆


>>追記:治くんブログ更新~!!
ちょうど南風の記事なのでここに一緒にTBで(^▽^)
朝起きると何処に居るのか分からない状態になってしまっているのですが…、
とのコメントでしたが…本当に大変そうだなぁ(´`)
でもでも、治くんたちが頑張ってくれてる分、私達もどんどん応援の気持ちで返していきますんで、身体に気をつけて頑張ってね、治くん…!!
そして

ガラス越しで手を合わせたですとーー!?

うわ~~~!!いいな~~~!!(>▽<)
私も治くんと掌合わせたいですー!!(爆)
なんだかちょっと恋人ちっくじゃないですか?(妄想もいいとこだ/笑)
【2005/02/09 21:23】 | レミオロメン | トラックバック(1) | コメント(0)
ちょっと書きたくなったので…
おはようございます!!
まい@大学です。
↑二行目はうちのゼミの教授の真似です。
何故かメールにこうやって打ってくるんですよ(笑)
英語のatの代用で、大学に居るよ、って意味かと思うんですが…

今日は講義が2限からなので朝から大学の図書館に居ました。
でもなぜだかさっぱり本を読んだりゼミの予習をする気にならなくて(しろよ)朝からネットサーフしてました(^▽^)
たぶんあれですね、雨だからですね、うん(←おい)

まぁ、ネットサーフって言っても治くんブログのTBが増えてるな~、とか、TBチームの皆さんのブログを見たり、公式HPをチェックしてみたりと、だいたいいつもと行動は同じなんですけどね。
よし、これで元気を貰って講義頑張るぞっ…!
3限にはゼミもあるんで気合入れなおさないとです。
今日は友人の発表の日で樋口一葉についての発表を聞きます。
私自身は『たけくらべ』と『にごりえ』しか読んだことないんですが
今お札とかにもなっててアツい人なんで楽しみです。
本名はなっちゃんらしいですよ(笑)


>今行きたいもの・見たいもの覚え書き
・GLAY 名古屋ドームライブ
・レミオロメン 武道館ライブ
・劇団四季 ライオンキング
・京都
・皇居外苑
・宮沢賢治記念館
・治くんの手形…!!
【2005/02/08 10:22】 | 日常いろいろ | トラックバック(0) | コメント(1)
治くんブログ更新~!…って、
藤巻さんおちゃめ~!(笑)何でしょう、あの『ニヒッ』って感じの笑顔(笑)
真剣(下向いてるけどそんな感じですよね?)な表情で手形確認してる治くんの後ろから楽しげに顔を覗かせる藤巻さん。
なんかいいなぁ、仲良しな感じで(´▽`)
見てるこっちまで楽しくなりますね☆
治くんは手がおっきいんですね~。
いいですねぇ、おっきい手。
男の人のおっきい節の出てる手とかちょっと魅かれます。
手形は高校3年の時の文化際で取って以来ですね。
クラス全員体操服の背に自分の手形を押して球技大会に出たんですよ。
今思えば結構楽しかったのかなぁ。
柄はチームごとに自由だったんですが、私達のチームは黄色の塗料で羽のイメージで手形を押しました。(こう、両手の手首を揃えてチョウチョみたいな感じで…)
その後その体操服は当然体育の授業では使えないので(笑)たんすに封印されました。今もまだしまってあるのかな?
高校時代のことは思い出す度もっといろんなことを楽しんで頑張っておけばよかったなぁ、と思います。
でも、当時の自分にはあれがいっぱいいっぱいだったんでしょうね。
…なんかちょっと切なくなってきました。いかんいかん…

南風、あとちょっとですねー!
3月9日の武道館は今行きたいって言ってた友達の返事待ちです。
勢い余って他の大学の友達から東京のガイドブックを借りてしまった私…(笑)
おお、武道館って皇居外苑のすぐ近くにあるんですね…!知らなかった…!
皇居外苑はぜひ桜の季節に一度行ってみたいところの一つです。
【2005/02/08 01:05】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(0)
治くんまたまたブログ更新~!
治くんのブログがまたまた更新されていました~!
はやいはやい(^▽^)嬉しいなぁ♪
なんかちょっとした写真とかコメントとかでも今日何をしてたのかとか教えてもらえるとすごく嬉しいですよね。
風に吹かれる治くんも素敵です☆
ポラの確認してるのかな~?
風邪ひきそうって書いてあったけど、大丈夫かなぁ?
大変そうだけど、あったかくして身体大事にして欲しいです(><)
【2005/02/04 00:59】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(0)
治くんブログ更新~!
空を飛びたい男(笑)治くんのブログがまたまた更新されていたのでトラバしました~!
前回の記事へのトラバ数の多さにびっくりしてたみたいですが、それはやっぱりトラバしたくなりますよっ…!うれしさに(笑)
そして今度こそもっと早くトラバするぞ~!と思っていたのにまたしてもかなり遅い…
治くんはやはりゲームが好きなんですね。大画面に向かう後姿が可愛い…!
私はゲームはほとんどやらないんですがはまると面白いみたいですね。
でもゲームのあの過程が嫌で…(特にRPGとかの)、格闘ゲームなんかは結構好きなんですが(^^;)
サッカーといえば、手動でガチャガチャやるおもちゃがありませんか?
なんかサッカーのグラウンドっぽい板の上に選手の人形が並んでて、それが板の下で棒と繋がっててそれを手で押したり引っ張ったりして動かして遊ぶ…、っていう。
あれを今年のサークルの追コン+新年会の時に卒業する先輩が貰っていて、ちょっとやってみたいなーと思いました。
ああいうアナログな感じのやつの方が楽しそうだなぁ。

南風の発売ももうすぐですね☆楽しみだぁ(^▽^)


コメント返信
>いっしー
コメントありがとう!1/19かぁ、私も聞いてないなぁ(え?私には期待してないって?/笑)そうだねぇ…、私はレミのファンの人が個人で運営してるブログで読んだからレミとかアジカンの文字起こししか載ってなかったんだけど、見つける時googleで『レミオロメン ○○(放送したラジオ番組名) 文字起こし』って入れて検索したら見つかったよ。だからそれの応用でやってみると見つかるかも。私も時間のある時に一回探してみるよ@ライブでは色んな人に会えそうで楽しみだぁ♪今ちょっとゼミの課題で手が離せないんだけど(こんなの書いてるけど/笑)明日・明後日中に一度メール入れまーす!
【2005/02/03 16:24】 | レミオロメン | トラックバック(0) | コメント(1)
りんご銀河


GLAY・レミオロメン好きの まい による、好きなもの・心にピピッと来たものについて語るブログです。

プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 岐阜在住の社会人3年目。
    もっと遠くへ。


    ≪好き≫
    【食物】りんご、オムライス 
    【場所】京都、函館 
    【音楽】GLAY、レミオロメン、MISIA、BUMP OF CHICKEN、core of soul
    【映画】「ペイフォワード」、「レオン」、「今、会いにゆきます」
    【本】ぐるぐるまわるすべり台(中村航)、淋しい狩人(宮部みゆき)、錦繍(宮本輝)、沈黙の春(カーソン)、凍りのくじら(辻村深月)
    【本②】炎のミラージュ(桑原水菜)、帝国の娘(須加しのぶ)、破妖の剣(前田珠子)、スカーレットウィザード(茅田砂胡)、戯言使いシリーズ(西尾維新)……
    【漫画】バナナフィッシュ(吉田秋生)、NARUTO(岸本斉史)、モンスター(浦沢直樹)、KEY JACK(潮見知佳)、蟲師(漆原友紀)……

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

